03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
日曜日は、トリミングとマイクロバブルの日。
陽菜のおちりがジャマで(笑)
また、少し皮膚炎も残ってますが、だいぶよくなりました。
うつることはないですからご安心ください。



わかりずらいですが、おリボンは、ハロウィンです。

さらさら、ふわふわ。

IMG_0205.jpg

リボンでかっ!ですが、陽菜です。
う・・・ん。可愛い~って言いたいとこですが、
ぶっちゃいくな顔してます(笑)
実物は、もーちょっと、可愛いはずです。
写真写りが悪い子です。綺麗になりました。

10-2-1.jpg

1歳のお誕生日ケーキ。
人間も結構、利用します。
「たこまん」さんのケーキ。最近、ワンコ用ができて
早速、注文。人間も一緒に~な、ケーキです。
美味しそう。
やっぱり、陽菜です。最初は、ケーキ見て、逃げたり
したけど、がっつり(笑)
まだ、残ってるので、今夜も少しだけね。
後は、人間が食べます。昨日は、てんぷらを食べちゃったので
人間は、ケーキは、無理でした(笑)

10-2-2.jpg

もちろん、雄介んも。陽菜が食べた後ですが。
あまり、人間の食べ物を欲しがらないってのもありますが
食べてくれませんでした。
先に、陽菜にあげたのが気に入らないのかな?

何にしても、元気で健康で過ごして欲しい。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう1歳になりました。
早いな~。

陽菜と風太くんは、似てるね~。
お顔も似てるもの。超内弁慶です(笑)
ミッキーくんと、雄介も似てるし。
なんだか、嬉しいです。
雄介の人間くさいのと違って。
陽菜は、「犬」なんだって思うことが多いです。
大人の味を覚えつつある陽菜です。

>ワリさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

飼い主さんもご一緒に♪なケーキでしたが
当たり前ですが、味が殆ど無くて(^^;
雄介は、やっぱり食べてくれませんでしたが、
陽菜は、ほんと雑食です。

ポメちゃんの、フンワリな可愛さに欠ける子
ですが、ちょっとだけ、ポメちゃんになって
きました。
こちらこそ、お会いするのを楽しみにしてます。

* by ミッキーママ
出遅れてしまいましたけど(;^_^A アセアセ・・・

陽菜ちゃん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちびっこだった陽菜ちゃんも立派なポメちゃんだね
本当に申し訳ないですけど・・風太に似てます(笑)
いつもブログを拝見しながら 
きっと性格も似てるんだろうなぁって勝手に親近感です
これからも元気に過ごせますように♪

バースデーケーキ 美味しそう~
陽菜ちゃんもひとつ 美味しいお味を覚えたね^^
あっ 雄ちゃんはいらな~いだったんだぁ
ミッキーも風太も食いしん坊だから
見せたら完食する勢いだと思います(*≧m≦*)

* by ワリ
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トリミングで綺麗になって、良かったね。
ハロウィンのリボンも可愛いですね(^_-)-☆
ケーキにがっつりの陽菜ちゃんも可愛い~♪
今度、お会いするのを楽しみにしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

