07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
今日は、陽菜が生まれて1年。

1歳になりました~(^^)

お誕生日おめでとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。

CIMG0025.jpg

ペットショップの陽菜を見たとき、ガラスに手を置いたら
ガラス越しに、ペロペロ・・・特別、ポメとして可愛い
わけじゃないと思います。
でも、あぁ~この子だって、うちの子にしちゃったわけです。
愛嬌たっぷりな陽菜に一目ぼれでしたね。
ダンボールで我が家に来ました。

IMG_0194.jpg

すでに、2.7キロ。
りっぱな、中ポメちゃんです。
お転婆で、ほんと自由です。自分から
遊んで~可愛がって~って来るくせに、
抱っこされるのは、苦手。
ここまで、病気もなく健康で元気でいてくれました。
美ポメではないけど、愛嬌たっぷりで
私たち家族には、どのポメちゃんより可愛いって
思えてます。
うちの子になって、ラッキーって
思ってくれてるかな?そうだといいな~
そう思ってもらえるように。

CIMG1135_20101001145942.jpg

雄介もちょっとずつ、陽菜を受け入れてくれてるし
ずっと仲良く暮らそうね(^^)
雄介がクッシングって言われて、家中暗くなったけど
陽菜のおかげで、どれだけ助かったか。
2人とも、ほんとーに、大事にしてあげなきゃって
思う今日この頃。

今日は、お仕事が遅くなるので
お祝いは、明日まで待っててね。
プレゼントも、ケーキも、ほんっと、ささやかだけど
用意だけはしてるので待っててね。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (7) |

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ * by ちゃーみーママ
陽菜ちゃん
誕生日花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
v-314

早いですね
もう1歳ですか!!

元気で楽しく・・・が一番いいですよね
雄君もすっかりお兄ちゃんなのね
仲良く楽しい1年を過ごしてね

>らあさんへ * by ちゃこ
ねー。もう1歳。
あっと言う間だったなぁ~って思います。
2度目の仔育て。うーん、雄介は
どーしても神経質に育ててしまった気がしますが
陽菜は、適当にしすぎました・・・。
自由奔放。犬とは思えない性格になってます。

思ったように育たないもんですね。
あまりの落ち着きの無さで
皆さんにお見せするのが、お恥ずかしいです(笑)

>てるてるさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
思ったより、大きくならなかってけど、
すっかり大人です・・・身体だけね。
落ち着きの無い子で(^^;
ワンコもほんと、個々、いろいろ性格も行動も
違うんだな~って思います。
大変さは、3倍だけど、幸福度は、10倍ぐらい。
すっかり、末娘です。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
あっという間に1歳。
でも、もっと前からいるような存在感の陽菜。
何の計画もなしに、いきなり家族にしちゃったから。
雄介のことを思い出しながら、陽菜には、
こーしようって仔育てのつもりだったけど、
うーん、やっぱりいろいろ失敗してる(笑)
っていうか、雄介の仔犬の頃の経験があまり
陽菜には適応しないくらいの自由犬です(笑)
もう、メグちゃんより、おっきいよ。

* by ゆうみん
1歳おめでとう♪
陽菜ちゃんを迎えた時、急だったからビックリしちゃったのを思い出しました。
しばらく会ってないから今度会った時に成長ぶりを堪能させてもらうね。

おっめでとう♪ * by てるてる
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
1歳ですねぇ(^^。
どうぞこれからも、素敵な毎日を
過ごして下さいねっ。
雄介くんも、立派なお兄ちゃんですな~。

陽菜ちゃんおめでとう * by らあ
陽菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-384v-385v-315v-308
早いなぁ~もう1歳になったなんて。。。
もう大人の陽菜ちゃんですね。
今年一年も、雄介君と仲良く元気に過ごしてねv-354

今月のピクニックで久しぶりに会えるといいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

