07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
この3連休、残念ながら日曜日だけがお休みでした。

その日曜日、あんまりに陽菜のお洋服がないので
もーすぐ誕生日だしね。
浜松志都呂のイオンのペッパラに行ってきました。



ちょっと、やっぱり吐いちゃった陽菜ですが
一度すっきりしたら、後は元気でしたよ。
金曜日のトリミングでつけてもらったリボン。
まだ、現役です。
大きくなったでしょ?

IMG_0197.jpg

ゆーくん。後から撮影しちゃうと、毛が薄いのが
わかっちゃうね・・・。
でも、元気だよ。毛も身もあって、パッツンパッツンだった
お洋服が、ぶっかぶか・・・ダイエットできたのは
嬉しいけど、複雑です。

DSCF0462.jpg

こんなことも、出来るようになりました。
先に陽菜が入ってると、嫌がるんだけど
雄介のとこに陽菜を入れても、結構
がんばれるもんです。
雄介・・・陽菜に踏まれてたり(笑)
仲良しに見えるけどね・・・。

DSCF0415.jpg

そのうち、あんまりに奔放な陽菜に
「もーこいつ、やだよ。抱っこして~~」の
お願いが何度か(笑)

陽菜のお洋服とベットだけって思ったのですが、
やっぱり、雄介のもね・・・。
陽菜がね。身体周りは、3Sなんだけど、胴長で
SSサイズかDSサイズ・・・ブカブカなんだよね。
うーん、陽菜は難しいです。
雄介は、結構、胴はコンパクトなんです。
大きいのでわかりづらいですが。

帰りは、陽菜も酔うことなく元気に帰宅。
って、2人とも、気持ち良さそうに寝てましたが。
でも、まだまだ、ワンを連れてお出掛けは暑くて
厳しいね(^^;
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そう、結局、同じ数のお洋服を
買ってしまいました。
まだ、着てないのもあるのに・・・。
この日、カートもいいなぁ~って思うのが
あって、衝動買いって思ったけど
びんぼーなので、お洋服だけでした。
今年に入って、雄介の病院費が凄い。
保険に入ってるので少しはいいけど。

* by ゆうみん
わかる、わかる。
メグのが少ないから…って買い物して、
メグだけじゃかわいそうだから…って可憐のも買って、
そうやって数え切れないほど服が増えました。
カートもキャリーバッグも増えましたよ。
最近は全く買い物はしなくなったけれどその分医療費や歯磨き費用になりました。
シニアになると大変です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

