08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
朝晩、少しは涼しくなったかな?
それでも、日中は9月も後半と思えない暑さですね。

一週間ほど前ですが、妹が工業簿記だったかな?
2級試験に静岡市に行ったのでむかえに行ってきました。
もちろん、お供も一緒(笑)



自己採点では、受かったかな?みたい。
資格があると、給料に手当てが上乗せみたいです。
商業高校出身なので、商業簿記は2級あるけど、
そっちも取ってみたらしい。
試験間際、10日ぐらい前から、がんばってました。
実務もしてるしね。
相変わらず、我が家は、追い込まれないと行動に
起こせないみたいです(笑)
夏休みの宿題も後半10日間で友達と
あなたは、これ!私は、これ!みたいな
良くやってました(笑)
合格するといいね~。

DSCF0410.jpg

暑いので、車から降りてお金払って見る気になれず
写真だけ。東静岡駅の近くが試験会場だったので
妹が写真だけ・・・。
もう少し、涼しくなったらゆっくり、見に行きたいな。
ガンダムは、実は全然詳しくない。
アニメっ子な子供だったけど、内容が単純じゃ
なかったので、苦手で。
でも、折角、静岡県にあるんだからなぁ~って。

といっても、静岡県というのは、広くて。
静岡市は遠いです(我が家から)
名古屋行くのと変わらない。
滅多に行きません。買い物なら浜松に行っちゃうか
名古屋に行っちゃいます。



今回は、前回と違って少ない量か、ミトタンのお薬で
体調を崩すことなく元気な雄介です。
効いてくれるといいな。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (4) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
20℃!!
人間にも犬にも快適な温度ですね。
だいたい、そのぐらいの気候で一年だったら
いいけど、寒くなると、とっても寒くなるんで
しょうね。風邪には気をつけてくださいね。

ミトタンを飲むようになりました。
月末あたりに検査することになると思います。
今のところ、元気なので良い結果だと
良いなって思います。

* by ミッキーママ
そちらはまだまだ暑いんですね
風太市も 日中は20度以上あったりしますが
朝晩は肌寒くて 窓は開けなくなりました
これから気温も下がっていくそうで・・・
長~い冬かぁと思うと憂鬱ですが
風太はきっと喜ぶと思います(笑)

雄ちゃん ミトタンを飲んでるんですね
具合も悪くないようで良かった^^
雄ちゃんに合うお薬 早く見つかるといいですね

妹さん 合格しますように♪

>ワリさんへ * by ちゃこ
わぉ!ガンダムが近いんですね。
いいなぁ~結構な人手だったので
もっと、近くにって思ったんだけど
この日、凄い暑くて・・・9月いっぱいで
ショップが無くなるのかぁ・・・。
今月中に、また見に行こうかな?
それにしても、もーちょっと涼しくなって
欲しいな・・・。

No title * by ワリ
静岡にいらしてたんですね~。
試験、お疲れ様でした。
ガンダム大好きな私は、立っててくれてるだけで萌えちゃいます(笑)
9月いっぱいでショップなどが一時 終わってしまいますよ。
10・11月はイベントもなくガンダムのみに。
12月になったら、また再開するみたいです。
我が家から歩いて行けるんですよ~。
30分かかりますけどね(-_-;)
見学だけなら無料ですよ。
今月中に近くまで行く予定です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

