06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
今日は、雄介の病院の日。
皮膚炎は、だいぶ良くなってる。
もうちょっとだね。

いろいろ相談して、クッシングのお薬
ミトタンを、通常雄介クラスの子が飲む量の半分以下
それを1日置きに投与になりました。

粉薬なんだよね・・・(^^;
その後、久しぶりにまた、検査になりそうです。

そんなこんなですが、雄介は元気です。
もっちろん、陽菜は、超元気です。

IMG_0178.jpg

今日、病院で撮った雄介です。
ガウガウしちゃいました。

P8010189.jpg

こっちは、ちょうど、去年の今頃の雄介。
今でも、そこそこあるけど。
こーやってみると、毛・・・減ったね・・・。
さすがに、1キロちょっとダイエットしたので
毛以外に、お顔も少しスリムな気がします。

あんまりに少なくなった毛を見ると
泣きそうになりますが、他は元気だし。
可愛いし(飼い主バカですみません)

今日、動物病院で、水素水を買ってみました。
長時間億と、水素が抜けちゃうみたいです。
ちょっとでも、口にしてくれるといいな。
皮膚や毛に、吹きかけても良いそうです。
何でも、出来る範囲のことはやってみてます。
お水だからね、



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

