09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
今年も、無事に嵐のコンサートに行けました。
人気絶頂だね。チケットがほんとーに取れない。
今までは、希望すれば、ほぼどこも取れたのに、
今は、何箇所も応募して、やっと国立が2枚だけ
なんだもの。



普段、クーラーの中のお仕事なので、
この猛暑の炎天下で3時間並んでのグッツ購入は
死ぬかと思った。荷物は多くなったけど、暑さ対策だけは
ばっちりだったので、何とか・・・。

IMG_0170.jpg

若い子は、もちろん、私みたいなオバちゃんも多い。
私の母親や、祖母世代の方も結構いて、
おぃおぃ大丈夫か?この炎天下並んで・・・って
心配になりました。でも、年配の人って元気ね・・・
お金もゆとりなのか、グッツも大人買いで凄い。
私なんて、こんなにならんで、ストラップとツアーバックと
ペンライト。
ペンライトは、毎年買うのに、やっぱり今年のペンライトってのが
あって、無駄だなぁ~懐中電灯の代わりにもならない
んだけどね(笑)

スタンド、今回はまぁまぁなとこで、肉眼でメンバーが
ばっちり見えました。
テレビで見るより、華奢で、綺麗な子たちです。

私、適当に返事したちゃったので、翌日は地元の運動会・・・で。
7時の新幹線で泊まった翌日帰りましたよ。

IMG_0172.jpg

出たのは、玉入れ・・・1種目。11時ごろに会場について、
30分ぐらいかな待ち時間いれて、
で、帰ってきました。
前日のコンサートで、あちこち筋肉痛で(^^;
近所の同級生から、あいたたぁ・・・って言う私に
何で?って聞かれ、前日の嵐のコンサートだったこと
言うと、わぉ!私は、その前にスマップだったけど
行ってきたって(笑)
お互い、イイトシして・・・って大笑い。
地元にいながら、あまり会うことのない
同級生に会えたり、でも暑いので話も適当で
帰りました。

ゆーくんと、陽菜の「寂しかったぁ~~」に
ごめんね~と、たっぷり、ちゅーちゅーして(笑)

今朝・・・今、会社だけど、ダルイ。
早く寝たのに、あちこち、筋肉痛があって(笑)

来月が、陽菜も1歳になります。
プレゼントを買えるように、稼がなきゃ。
仕事がんばります。
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
特別誰のファンではないけど、毎年行ってると
良い子たちだな~って感動します。
腕とか脚とか、筋肉痛で運動不足だなぁ・・・。
でも、観るのは好きですが、スポーツするのは
超苦手で(^^;

まだ、うちの子になって1年もたってないのだけど
それ以上前からいるような存在感の陽菜です。

* by ミッキーママ
お疲れさまです^^
嵐のコンサート いいですね~
でも 炎天下に並ぶのはかなりキツイですよね(^▽^;)
筋肉痛 若い頃はすぐにきたのに
今は あれ?なんで筋肉痛?って感じで・・・
思い当たる節がないときもあります(笑)
雄ちゃんと陽菜ちゃん 大歓迎だったんですね
風太もちょっとお風呂に入ってただけなのに
私には大歓迎してくれます(*≧m≦*)
陽菜ちゃんももうすぐ1歳なんだぁ
プレゼント 何かな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

