10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
このお財布。何年前だったかなぁ・・・。
7年以上は使ってます。
まだまだ、現役。どこも悪くないです。
この前のお財布は、プラダでした。それも何年も使って
ボロボロになって、百貨店の友の会で1年積み立てて
やっと手に入れた、はじめてのヴィトンでした。




大事に何年も使うので、そのときは高いって思っても
ふつうだと思います。
特別、ブランド好きじゃないですからね。
好きって言いたいけど、びんぼっちゃまなのでね(笑)

IMG_0161.jpg

今の財布が、中身は諭吉さんが滅多に入ってないけど(笑)
カードや、レシートやらで、ぱっつんぱつんでね。
ファスナータイプが欲しくて、じゃーん、1年の積み立ての成果。
買っちゃった。大事に大事に。
ブランド商品は、飾るタイプでないわたし。
がっつり普段使いします。
高かった~苦労して買ったってなると、大事に使うし。

今回は・・・。

IMG_0156.jpg

写真だと似た色ですが、微妙に違います。
大好きな、クリスタルボール。
1万ぐらいだった。これも大好きで。
買っちゃいました。
これで、10年は使い続けると思います。
いろいろ、ローテーションしてね。

また、今月から新たに積み立てもスタート。
がんばって、仕事しなきゃです。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
実は、赤が欲しかった・・・。
でも、財布が赤ってのはなぁ~って思って
この秋の新しい色だそうです。
欲しいバックがいくつもあって、貧乏を
嘆きつつ財布をゲットしてきました。
他にも、薄いピンクとか、モノグラムでも
中が綺麗な小花柄もあったりでしたよ。
お札を折って入れるのは、良くないと
何かで読んだ記憶があったので、大きいな
って思いますが。これにしました。
で、財布の中身・・・現在¥1.282です。
だいたい、こんなもんです(笑)
食費などの家計費は、別のお財布なんですが
こっちも、そんなもんでした・・・びんぼーです。

* by ゆうみん
2つともいい色だね。
私も去年「紫のお財布買おうかな?」って思いました。
占いで相性の良いベージュに決めましたが全然お金が貯まりません。
やっぱり紫にすればよかった…。
ファスナータイプってお金の出し入れが楽でいいですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

