09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
毎日、とっても暑いです。
天気予報で33℃なんて言ってるけど、
たぶん、そんなもんじゃない気温の静岡です。




今朝、出掛けに撮った陽菜です。


IMG_0151.jpg

ぱちり。あぁ・・・背中だけ。

IMG_0148.jpg

あぁ・・・今度は、耳だけ・・・。
そんな感じで、激しい動きなので
写真を撮るのも一苦労(笑)
元気です。
暑いので散歩禁止です。

IMG_0141.jpg
ゆーくんは、静止画像なので、写真撮影もとってもラクチン。
むしろ、少しポーズを替えてもらえたら・・・ぐらいです(笑)

IMG_0155.jpg

3日間ほど、お薬を続けたら、咳が治まりました。
そんなわけで、そのお薬は中断しました。
皮膚炎のお薬は、そのまま続けてます。

明日は、百貨店の友の会の積立が満期なので更新
してきます。
ほんとは、今日のつもりだったのですが、仕事になりまして(^^;
お財布が欲しいです。こーやって、1年積立をして買ってます。
こーでもしなきゃ、ブランド品なんて買えません。
お財布ぐらいねぇ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

