09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
3連休は、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は残念ながら、土曜日は仕事でしたが、日月と連休でした。
昨日は雨だったせいか、偏頭痛だったのもあって、
雄介とゴロゴロして終っちゃいました。

今日からお仕事。今週は土日お休みなので
今週は、4日がんばればまたお休み~♪
そして、雄介は今週からお留守番です。

k-219.jpg
今朝、お散歩前の雄介。
ゆーくん、お散歩行く?・・・・・眠そうだねぇ(笑)
今日のお散歩は、10分ぐらいかな?短め。
こんなに眠そうだけど、いざ散歩に行くと、ガシガシ歩くよ。

k-220.jpg
リビングの前にある縁側の雄介の指定席。
こっちは、リビング側です。和室がわにも同じのがあります。
ここから、日々外を見てガウガウ言ってることでしょう(笑)

k-221.jpg

こーんな感じです。
リビングと和室のドアは、空いてるのであちこち、移動しながら
ゴロゴロしたり、ガウガウしたりかな?
・・・郵便配達さん、宅配さん、ご近所の方、
いつもガウガウごめんなさい(>_<)
もちろん、窓は閉めてるので少しは・・・と思いたい(笑)

k-222.jpg

ゆーくん、行ってくるね~。お留守番お願いします。
久しぶりに笑顔で見送ってくれましたよ。
いっつも、オヤツを食べてるか、ふんっ!って寝そべって
すねた顔で、じぃ~っと見るかなの(笑)

今週もがんばりましょうね。



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ

とても犬とは思えないでしょ?
毎朝、こんな感じなんです。家族中からこの朝寝坊っぷりは
私に似たって言われます。
朝、目覚ましをランダムに鳴らして、30分ぐらいしないと
起きないもんですから(笑)
雄介と、ミッキーくんは、毛ぶきも、行動も表情も
似てるなぁっていつも思うんですよ。

年賀状の写真がどーなるか楽しみでもあり
不安でもありです(^^)

* by ミッキーママ
雄ちゃん 眠そうだね~(*≧m≦*)
縁側の指定席 いいですね~気持ち良さそう^^
そして 移動しながらガウガウ・・・
まるでミッキーのようで 思わず笑っちゃいました^^

↓撮影会 お疲れさま~^^ 出来上がり 楽しみにしてます♪
公園でも遊んできたんですね。笑顔だったり ベンチに伏せちゃったり
いろんな雄ちゃんが見れて 可愛かった~>▽<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

