03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
少々どころか、だいぶ散らかってますが(笑)
仕事がはじまってます。

湿布薬が涙を誘いますが・・・(^^;



昨日は、久しぶりに仕事で疲れた。
休み明け、何からやろうと思ってたっけ?
みたいな感じで、午前中は仕事に乗れず(笑)

2010082411580000.jpg

まったく、話題は変わりますが。
このトイレットペーパーお気に入りです。
安売りのときに、まとめ買い。
今回、生協で安かったので注文しました。
エリエールか、これかな?

2010082411590000.jpg

ブログネタもないので、今日のお弁当(笑)
なるべく、冷凍食品は使わないようにって
思うのですが、今朝は寝坊したのと前日が
カレーで、おかずもなく、かぼちゃグラタンと
小さいコロッケを使いました。
今日は、豪華なほうです(笑)
酷いと、3種類ぐらいしか・・・2種類とかって
ときもあります。

昨日から、雄介のお咳がちょっと酷い。
あらかじめ、そのお薬を貰ってるので
昨日の夜と、今朝、飲ませました。
今夜まで、それで様子みて、イマイチだったら
明日は、病院だね。
もぅ~でも、本人は、散歩も食欲もガッツリです。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そうなの。この日は、そこそこおかずが
残ってたので、豪華版です(笑)
酷いときは、削り節をしょうゆであえて、
御飯に乗せただけってときも(笑)
うちも、豆腐だの納豆だの、ナスを焼くだの
そんな感じのすぐ出来る系なのばっかりです。

もったいないかな?って思いつつも
やっぱり、ちょっと柔らかトイレットペーパーが
良いです。そう!そんなに安くないけど
生協だと家まで持ってきてくれるので
時々、買っちゃいます。
エルフォーレも使います。
やわらかめペーパー派です。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
お弁当も、時々、週1ぐらいは、確実に寝坊や
ネタ切れでサボります(笑)
前の日の残りと、何かちょっと・・・ぐらい。
好き嫌いが多いので、コンビに弁当はたべれなくて
パンか、弁当です。今朝は作りました。

一度だけ、カレンダーに登録したことが
あります。
毎年、そうだっけって思ってるうちに終ってたり
な感じです。言われてそんな時期だね。って
サイト見てみようかな。

* by ゆうみん
お弁当、十分豪華ですよー。
最近は暑くてキッチンに立ちたくないので外食が多い我が家です。
今日の夜もそうだった。彡(-ω-;)彡
そのトイレットペーパー使った事ありますよ。
でもなかなか安売りにならないんだよね。
エルフォーレの安売りを愛用中です。

ご無沙汰です♪ * by てるてる
残暑お見舞申し上げます
皆様、お元気そうで何よりです♪
連日のお弁当、大変ですねぇ・・・。お疲れ様です。
我が家も生協やってますので、時々利用してますよ。
ところで。ちゃこさんは365カレンダー
登録する予定ないですか?
我が家は今回、コポメ達を初登録してみました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

