09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)


夏休みも今日と明日になりました。
いろいろありましたが、今日はエコパアリーナの
B’zの稲葉さんのソロコンサートに行ってきました。

B’zのコンサートには、ファンになってから
欠かさず行ってますが、ソロコンサートは実ははじめて。
お二人のファンですが、ソロ活動や個人にはそれほど
思い入れがなく、B’zのお二人大好きなのです。
でも、さすがに隣町の袋井のエコパに来るからなぁって
ことで、無事ファンクラブでチケットも取れたので
行ってきました。
グッツは、Tシャ、タオルいろいろ購入。
一度、車に戻って買ったTシャツに着替えて・・・。

2010082112550001.jpg

ツアートラック B’zは、いつもこれを
展示してくれてます。
あっ・・・今回は、稲葉さんですが(笑)

2010082112550002.jpg

もう一種類。こちらh、よく見ると稲葉さんが・・。
かっこいいな。
このソロアルバム18日に発売されたばかりで
全然、覚えられずに臨みました(苦笑)
今まで何枚か、ソロアルバムを出してるのも
数曲まじえて、楽しかったです。
ソロコンサートも良かったですが、
やっぱり、ファンとして、B’zで
やってほしいです。

そうそう。陽菜も雄介も元気です。
昨日は、トリミングできれいになりましたよ。

IMG_0140_edited-1.jpg

今年も、やっぱり皮膚炎になった雄介でしたが
トリマーさんに言われて、そのまま病院で診察
してもらい、お薬をもらいましあ。
こういうとき、病院のトリミングは安心です。
前回、2週間前のトリミングのときは、何もなかった
ので、つい最近みたいです。
気をつけてたのですが、んっとに、心配させてばかりの
ゆーちゃんです。

IMG_0136_edited-1.jpg

陽菜ちゃんもきれいになりました。
リボンが、なんと!!今現在も付いてます(笑)

明日は、夏休みラスト!!
はぅ。

そして、来月4日は、国立競技場で嵐のコンサートです。
嵐のコンサート、いろんな人に、いいなぁ~って
言われます。大人気みたいですね。
私は、妹のお付き合いで、ここ数年毎年・・・。
楽しいですよ。
そりゃB’zのクオリティの高いアーティストのと
比べたらだめです。
嵐は、アイドルのコンサート。
違う楽しさがありますから。
ペンライトと、ウチワで楽しむんです。
今年は、誰のにしようかな~。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

