04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
昨日の日曜日は、雄介も陽菜もトリミングでした。
すっきりしましたが、首の周りの毛が薄いので
寂しいですね。




今日も、マイクロバブルもお願いしてます。
最近、病院(美容院)に行くとき、マックができたので
待ち時間にそれが朝ごはんだったり(笑)
久しぶりに、朝マックのホットケーキが
美味しかったです(笑)

IMG_0112.jpg

目薬とカラーのお陰で少しよくなってきました。
なんと、リボンが付いてる(笑)
今朝も付いてました。エリカラしてるからね。
陽菜は、今頃気づいたわけでもないけど
たれ目ちゃんだね(笑)

IMG_0116_20100809153823.jpg

今週、3回ほど病院に行く機会があったけど、
陽菜が吐かなかった~!!
でも、ヨダレは凄かったけどね。

最近、昔、流行したブームなのか、
レンタルですが、懐かしくて観てるDVDがあります。

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
(2006/04/14)
野沢雅子田中真弓

商品詳細を見る


レンタルなので、単品で楽天レンタルしてます。
昨日、3.4を観ました。懐かしいぃ~~。
TV版は、さすがに毎週観ることが出来ずでしたが
映画は、ビデオテープでなら全部持ってる。
だけど、観るデッキがない~~~。
DVDボックスを欲しいとこだけど、
高いよねぇ~。レンタルで久しぶりに観てます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
陽菜も結構、男前らしくて、
いつも陽菜を男の子?って聞かれるよ(笑)
やっぱり似てるのかしら(笑)
今は、エリカラなので、リボンも無事だし
トイレシーツびりびりもなくて、平和です。

また、お薬になりました。
いつもじゃないけど、時々は飲んでって
感じです。年齢的にも人間と同じで病院と
病気やお薬と仲良く付き合わないとですね。
ミッキーママさんとこでも暑いっすか?
静岡は、んっとに暑いです。
強制的な引き篭りです。陽菜は、もう何日
散歩してないのか・・・思い出せないです。
外には出るけど、地面に下ろしてないです。
雄介は毎日ですけどね。
早く、涼しい季節になってほしいもんです。

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 涙が治まってきて良かったですね
車でも吐かなかったのね
ちょっとずつ慣れてきたのかな
リボンも似合ってて可愛い~(*^_^*)
風太は付けても取っちゃうだろうし
男顔なので なんだか似合わない気がします(笑)

雄ちゃんもお薬を再開したんですね
にこにこ笑顔が可愛い^^
エアコンの効いたお部屋でまったりしてるのかな
今年の夏は暑いので ミッキーはきっとバテバテだったかな
エアコンをガンガン効かしていたと思います
風太はミッキー程暑がらないので 
やっぱり毛の多さも関係してるのかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する

