07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
もう、8月ですね。
暑いので、忘れがちですが、今年も後半になっちゃいました。
陽菜も10ヶ月になりましたから、あっという間です。
・・・年寄りだなぁ(涙)

DSCF0189.jpg

日々、何かイタズラを探してる陽菜です(笑)

週末は、土曜日は、雄介と買い物。
カイン●ですが・・・。買ったものは・・・車の日除け?の
銀色のやつです(名前忘れましたが)

7月末期限のTOHOシネマズの回数券(1枚900円)が10枚近く
貰ったのがあって、毎週末の夜観にいってました。
といっても、仕事が終っての夜なので、1日1個だけなので
数枚はお友達に・・・。
「踊る大捜査線3」
 うーん、前にも言ったけど、大変イマイチ(^^;

「インセプション」
 話題だったので、きっと良い映画だと思うけど、
 頭の悪い私は、イマイチ理解がしずらいときがあったりで
 途中、数分だけど寝ちゃったよ。 
 もーすこし、アクションを期待したのだけど残念。

 「ソルト」
  やっと、好みなアクション映画だ。
  アンジー・・・何か可哀相に痩せちゃって。
  もっと、セクシーでないと彼女は・・・。
  やっぱり、こーゆーアクション映画が好きです。

典型的なO型なので(笑)O型って、映画は、こーゆー
すかっ!っとするのが好みらしいです。
2時間ドラマでも観れるレンアイ映画は苦手。

この先は・・・バイオハザードとか楽しみ。
邦画も、ばっさりばっさりとやる時代劇も好きですよ。
楽しみにしてるのがあったりします。

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

