05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
生後2ヶ月ちょっとの、さきちゃんです。
かわいーです。
ねこも、MIXちゃんとか、雑種さんとか言うのかな?

我が子じゃないですよ。お友達のとこの子です。
凄い、懐っこい子でした。
初めて、ネコを抱っこしました。
ペロペロされたんだけど、ネコって舐められると
痛いんですね。
舌がざらざらしてる。



子猫ちゃんは、キッチンの椅子から飛び降りちゃう。
もぅ、心配でハラハラしちゃいましたよ。

IMG_0024_20100728083520.jpg

雄介が30センチぐらいの段差で骨折したからね。
友達から「ネコだから、普通だよ」らしいです。
ネコも可愛いな。このぐらいの大きさのままだったらな・・・。
我が家の周りは、最近減ったけど、地域ネコさんたちが
いっぱいで、糞尿などの被害が凄くて、飼おうもんなら
不評をかいます。家の中だけとかそんなの関係なく。
あまり良い顔されません。
ついでに、ネコさんは、抱っこすると爪が痛い(笑)
でも、貴重な体験をしました。

IMG_0068.jpg

サンストリート浜北の温泉回数券が当たりました。
少し前、温泉の帰りにくじを引いたら。
すでに、妹が使いました。後10枚ぐらいあります。
子供の夏休みが終ったら行きたいな。
夏休み中は、オススメしません。
ニギヤカがお好きな方は、とってもいいです。
+しなきゃですが、
岩盤浴とか、サウナが何個かあり、食事処や
理容室なんかもあったり。
私は、もっぱら、お風呂、サウナ、マッサージ
ですけど。

今朝、お尻に陽菜のウンチがプラプラ。
あぅ・・・お尻を捜して綺麗にするのが
一騒ぎでした(笑)

たまぁ~に、これやります。
お尻洗いを朝っぱらから(笑)
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
なかなか、猫を触ったり、抱っこする機会が
なかったので、ワンコとは違うんだなぁって
実感しました。
やっぱり、私はワンコ派みたいです。

雄介は、お尻のまわりをいつもカットしてるのと
少し薄くなったので、それでも時々尽きますが
赤ちゃん用のお尻拭きで済むのですが、陽菜は
そのままになってるので、どこがお尻?ってぐらいに
わかりません。
女の子と男の子は微妙に違うなぁ・・・です。

* by まゆみ
わーっ!子猫ちゃん可愛い!!!
私も子猫の写真が撮りたくて、友達の親戚の家で子猫を
飼い始めたって聞いたから、撮らせて欲しいと頼んだのだけれど、
なかなか撮りに行けなくて、そのうちに大きくなってしまいまし
た(-_-;) 
子犬もそうだけど、子猫ってすぐに大きくなっちゃうよね(^_^;)
我が家も、おちりの毛によくウンチがつくので、穴の周りはいつも
バリカンで丸くカットしてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

