07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
超・超・暑中お見舞!!

暑いじゃなくて、痛いですよね。
日焼け止め、アームカバー、マフラー、帽子
人から見たら、怪しいひと100%で外に出てます。

そんな日曜日、雄介と陽菜のトリミング&マイクロバブルです。




トリミング前の写真です。お顔周りやら、足回りやら
だいたい、2週間に1度ぐらいのペースですが、
雄介は汚れます。お外散歩だからね。

IMG_0054.jpg

今回も行きに、吐きました。一度吐けば、すっきり
するのか、まぁ元気。
陽菜は、この夏、散歩はしてない。暑いしね。
そんなわけで、汚れてないかもだけど、
そういえば、陽菜臭ですが、マイクロバブルのおかげか
人間が臭い慣れしたのか、気にならなくなってきました。

そっして、

IMG_0051.jpg

ひまわり小僧の完成で~す。綺麗になりましたよ。
ふわっふわ。

IMG_0039.jpg

えっと、涙やけは取れないけど。こっちもふわふわ。
リボンは、いっつも私たちが行くころには、
ありません(^^;

IMG_0067.jpg

帰りの車の中、微妙な距離ですが、結構何とかやってます。
お疲れ~~ってとこですかね。


先日、結構、ぼろくなった、Crocsのサンダルを
新調しました。これって、いろいろ便利で、
結構使ってます。
それをショッピングセンターに買いに行ったのですが、
選んでる、私の後に、カップルさんが・・・
綺麗で派手なお姉さん。チョビひげの今風のお兄さん。
何が原因か知らないが、喧嘩。最初は、ちょっとした意見
の交換?ぐらいが、そゆーとこが気に入らないだの、
ぎゃいぎゃい、人のでウルサイ!!
ブツブツ言う男の人に、えにかいたような
ヒステリックな声の女の人。
文句を言おうと思ったけど、最近のカップルだし、
イカニモカルイ感じ。逆ギレされて
事件になったら嫌だし。
我慢して、選んで帰ってきたけど。

うーん・・・夏休みになり、子供の煩さも、
うんざりですが大人なんだから、もっと隅っこの
壁とかそーゆーとこでやってよ。
んっとに、大人も、時々口論してるカップル見ると、
本人たちは、必死でしょうけど、
すんごくみっともないですよ。
んっとに、恥ずかしいですよ~(笑)
呆れて、笑ってる人いたし。綺麗な化粧や
綺麗なお洋服もカッコいい人も、醜いねぇ・・・。

ヒトゴミが苦手なのは、子供たちの叫びと、
恥ずかしい大人の大声がダメで、
大きいショッピングセンターに行くときは、覚悟と気合が
必要な私です。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ほんと、痛い暑さです。
寒いのも苦手だけど、暑いのは、どーにもならない
のでもっと嫌いです。
雄介も、もうちょっと歩く~って言うところを
強制的に散歩中止で抱き上げちゃうので
夏は運動不足でもあるなぁ~。

こっちも、ワン連れっていうと、志都呂イオン
ぐらい?といっても、一部分だけだけど。
静岡は、伊豆にワン連れで泊まるとこはあっても
ワン連れで買い物したり、食事したりって
施設は少ないよね。市野イオンも一部可って
とこかな?

* by ゆうみん
痛い感じわかります。
日向にいると皮膚が焦げてるみたい。
最近は怪しい人よく見かけるよ~。
だからあまり気になりません。
私は長袖のパーカーに日傘くらいかなぁ。
日焼け止めの効果も怪しいけど、なかなか完全防備できません。
西部にわんこさん連れで買い物できるところないですか?
中部は全くなくてつまらないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

