05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
20日、雄介のワクチン注射に行ってきました。
まだまだ、薄毛のとこがあるけど、こればっかりは
何ヶ月単位でないと伸びないし。
他に異常もないので、ヨシとしなきゃです。



病院で、パチリ。
今まで、8種混合ワクチンだったけど。
今回6種混合ワクチンになりました。
9歳って年齢になったからかな?
後は、雄介と陽菜の、8月分のフィラリアのお薬と
フロントラインを貰って、合計、11.800円也 ぐはっ!(笑)


先日、名古屋で撮影してもらった写真が出来てきました。
合計100カットも入ってて嬉しいです。

7-1.jpg

まずは、ゆーくん。今回はお洋服はこれだけ。
後は、裸体で撮ってもらいました。

7-2.jpg

涙やけが、イマイチですが(^^;
お洋服も雄介と色違いのお揃いです。
色は、逆にしたほうが、似合ったと思います。
女の子だから、ピンクと思ったけど陽菜はお転婆なので(笑)
落ち着きがなくて、お座りが続かないし、
んと、大変だったなぁ・・・。
後半、私も疲れて、適当でいいですってなったくらい。

7-3.jpg

もう少しくっついたり、お座りだったりって思うけど。
これが精一杯の2ショットなんです。
っとに、大変でした。ゆーくんが逃げる。
陽菜はうろうろ。

でも、綺麗に撮ってくださって嬉しい。
記念ですものね。
画像を小さくするときに、失敗しちゃった。
もーちょっと、原版は綺麗にうつってます。

そういえば、8月は、エコパアリーナで、稲葉さんのソロライブ。
そして、9月4日!嵐の国立競技場のコンサートが
当たりました!!楽しみです。
一昨年、去年、今年。3年連続でラッキーです。
後は、この先、名古屋、東京ドームが当たればいいのだけどね。
競争率が凄いです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
雄介は、この撮影台とか平気なんです。
陽菜がね・・・ほんと凄いです。
あまりにも、日々動いてるので、一度、頭が
弱いのかって心配になったりして病院にも
行ったくらいで(笑)
「落ち着きがないだけです!」って笑われた次第です。
そして、食いしん坊だと思ってた陽菜ですが、
こゆときは、オヤツで連れない(^^;
たしか、ポポくんもだよね。

普段の写真は、2人ともカメラ目線を
撮るのは苦労する。
カメラが光ったりすると嫌なのかな?

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
本当は、いろいろ服も用意したんだけど、
あまりの陽菜の自由っぷり疲れて、
どーでもよくなった写真たちです(笑)
カメラマンさんは、もっと大変だったはず。

稲葉さんは、B’zだからね。
もちろんだけど、嵐は、お付合いです(笑)
毎年、特別ファンではないけど、毎年行ってると
それなりに楽しいもんです。
ただ、若くないので毎回しんどい。
ついでに、私より年配の方がいっぱい
いるのを見ると、ほっとする(笑)

* by ポポまま
写真綺麗に撮れてますね~♪
雄介くんは慣れたもんですね
陽菜ちゃん、まだまだこれからですよぉ
ポポなんてカメラを向けるとそっぽ向きますよ・・・


嵐のコンサートですかぁ
すごぉ~い
楽しんでくださいね♪

* by ゆうみん
写真出来てきたんですね。
うん、きれいに撮れてます。
暑い時期のコンサート、体力勝負だね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

