09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
今日は、年賀状用の撮影をしてもらいに、恒例に
なりつつある名古屋に~♪
久しぶりの遠出。私にしては珍しく写真がたくさん。
重いかも・・・。良かったらぜひ見てね

i-28.jpg
やっぱり、雄介にはカートは必需品。久しぶりで嬉しいね。

i-27.jpg
そういえば、刈谷のサービスエリアに凄い車が何台もいました。
きれいね~凄い手が込んでる。
っていうか、普段これで通勤してるのかしら?って
人事ながら心配になりました。

i-29.jpg
あみさんが来てくれました。
ひさしぶり~あすかちゃん。今日は京香ちゃんはお留守番だそうです。
i-32.jpg
撮影会だったので、いろんなワンちゃんがいましたよ。
中でも、名前を聞かなかったのだけど、このゴールデンちゃん。
触らせてもらったよ。もうね。凄いおとなしくて可愛い。
やさしい顔と性格。大事にされてるのが顔にでてるね。
あすかちゃんは、本当に良い子。ちゃーんとご挨拶(^^)
二人ともきれいね。
i-34.jpg
既製服の羽織袴とか、モーモーのきぐるみとか、いろいろ着替えたんだけど。
写真を撮る余裕なんてなかった(笑)
こっち~あっち~ゆ~くんって大騒ぎ。
あすかちゃんと2ショットも何とか撮影してもらいました。
出来上がりが楽しみです。

ええと、まだ続きが・・・。


近くの公園におトイレと散歩に案内してくれました。

i-35.jpg
汚れ防止につなぎ~大きすぎて、足とか折ってます(笑)
でも、ハミゲ(笑)

i-36.jpg
京香ちゃんが来てくれました。可愛いでしょ?
ぎゅっ!ってポメちゃんだよね。

i-37.jpg
あすかちゃん、きれいな子。とってもおとなしくて、人懐っこい。
・・・雄介は、公園でガウガウだし、ごめんね。
i-40.jpg
ね~可愛い姉妹です。

i-30.jpg
そういえば、これはカフェの中だけどあすかちゃんとの貴重な2ショット。
微妙な距離と顔の表情が・・・(笑)

i-41.jpg
公園のベンチでの3ショット。間の木が微妙な距離ですが
これが、3人のベスト位置なのかな?
でも・・・風が強くて、雄介の毛が・・・(笑)あすかちゃんも(笑)

i-42.jpg
・・・雄介(^^;

i-43.jpg

これも貴重。京香ちゃんとの2ショット。
結構、良い感じでしょ?あすかちゃんにも実は、くんくんしてるし
気になる。京香ちゃんは、もーっと気になるのかな?
すんなり撮らせてくれたよ。

i-45.jpg
あすかちゃんも、京香ちゃんもとっても可愛い子でした。
他にも公園にワンちゃんがいたんだけど・・・ガウガウしちゃうし
ご迷惑をおかけしました。

i-44.jpg
あみさん、今日はありがとう。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
あすかちゃん、京香ちゃん、ありがとうね。

うぅ~写真のできが不安ですが、きっと何とかしてくれてると思います。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (5) |

お疲れ様でした♪ * by あみ
ちゃこさん~

日曜日はお疲れ様でしたv-411
ゆうくんも妹さんもお疲れ様でしたぁ~
撮影ではゆう君との記念写真も撮っていただけたので
うれしいですv-344
新しいワンピもすごく可愛い~
私も注文しちゃおうかなv-324

公園でゆう君たくさん歩いたね~
帰りの車の中ではすぐに爆睡だったかなv-361
公園であすか&京香の自然体の写真すごく気に入っていますv-344

いつもお土産ありがとう~
また会えるのを楽しみにしていますv-410

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
私も約1年ぶりにあすかちゃん、京香ちゃんに会ったよ。
綺麗なあすかちゃんと、可愛い京香ちゃんでした。
本当は予約でいっぱいだったのを無理言って撮ってもらったので
バタバタしちゃって、どーなることやらですが
いつも、何とかしてくれるのでカメラマンさん頼みです。

仲間って感じじゃなかったよ。
結構、はなれた場所に止ってたうちの数台です。
8台ぐらいあった。何だろうね?
綺麗だったよ。車にはちょっと何だけど
家のポットとかに描いて欲しいかも~って思いました(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
何かね、今年は色々あったりしてぼぉ~っとしてたのか
9月ぐらいには、晴れ着の準備って思って行動してたんだけど
ぜーんぜん、忘れたので何にもなくて、既製服と一昨年の袴と
モーモーの着ぐるみを使ったんだけど。
どーなってることやら(笑)

うん、びっくりだった。
絵師さんってのがいるのかな?とかパソコンとかでやるのかな?
とか私が写したのは4台なんだけど。
まだ、数台あった。

* by ゆうみん
年賀状用撮影会、もうこういう時期なんですね。
今年はモーモーなの?楽しみですよ。
羽織袴でお正月は男の子っぽくなんだね。
あすかちゃん&京香ちゃんのお顔久しぶりに拝見しました。
雄君とふたりとの3ショット、上手に並べてえらかったね。

車のペイントビックリ!
これって別々に4台あったの?それともお仲間?
パステルのきれいです。

* by miuama
みんなほんとふわふわでかわいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・
ふわふわMAX♪( ´艸`)
年賀状の撮影。すごいですね~~♪ほんっと雄介くんの年賀状すごく素敵です!!
今回はドレスバージョンなんですよね((*´∀`))
お写真見るの楽しみにしてます♪

すごい車ですねぇ( ゚д゚)ポカーン
普通に車道を走るんですよね??すごーーーっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

