07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
2009年10月1日生まれの陽菜。
我が家に来たのが、11月22日。
生後、9ヶ月14日
うちの子になって、7ヶ月と22日かな?
まぁ、そんなぐらい。
そのわりに、もう何年も前から居るような存在感(笑)



来たばかりのころ、それから2ヶ月ぐらい、そして、半年過ぎと
3枚並べてみました。

まるい、白熊ちゃん顔に心奪われ、雄介に似てるって家族になり
その後、顔の毛が(写真だとまだ、マシなコロ)抜けて
写真より、もっとひどい、ピンクの地肌になって。
心配したもんです。
獣医さんも、毛が薄い子かもしれない。
顔の地肌を採って、病気じゃないか検査したり
痛いこともしたもんね。
それが落ち着いたら、一気におサルに・・・。
しかも、キツネタイプに・・・(笑)

雄介と陽菜と一緒にいると、
10-106.jpg

だれ~も、陽菜に声を掛けてもらえず(笑)
大きくなったら、こっちの子みたいに、可愛くなるの?
と、何回言われたことか(^^;
私には、可愛い可愛い陽菜ちゃんだったんですが。
まぁ、冷静に見たら、ぶちゃいくですね(^^;
言われても仕方ない。

そして、今は。

IMG_0128.jpg

身体も、2.6キロ超になり、まだまだ、サル顔ですが。
後半になったのか、毛も増えて、モフモフになってきました。
雄介には、負けますが。
ポメっぽくないのか、チワワと言われることもあって、
可愛さからは、イマイチかもですが、

少しは、ポメらしく、可愛くなってきたよね。うん。
って、飼い主バカで思ってます(^^;
性格は、まぁ、落ち着きの無い子で(笑)
躾の仕方もダメダメでお恥ずかしいですが
それでも、ここまで、病気もなく元気に成長してくれて
とっても嬉しいです。
もう少し大きくなるかな?この辺かな?ぐらいですが
可愛い奴です。
雄介も、陽菜も。ぎゅーぎゅーと、可愛い奴です。
もっと、もっと、美ポメはいると思いますが。
でも、かわいーです。

って、そんなmんですよね。飼い主なんて。クフフ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
やっと、おサル終盤って感じです。
そういえば、陽菜は、今もですが。
目は小さいです。雄介とは大きさが違うので
比べちゃいけないですが。

今度こそ、トイレもしっかり躾けて!って
思ったのですが、雄介の病気のこともあって
つい、雄介ばかりになったりで(言い訳ですが)
そんな、雄介を見てたのもあって、
そうそう、健康なら、やんちゃも仕方ない。
って、今でも思っちゃってるとこがあるので
他人に迷惑でなかったら、いっか~って
O型の飼い主なので、適当しちゃってます。

ちっこトレーニングがんばりましょ!

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 白熊さんからおサルさんになって
今は立派なポメちゃんですね~
毛ももふもふしてきましたね(*^_^*)
風太もですが ミッキーとは系統が違う顔。。
目も小さかったので 小さいままだったらどうしよう・・
と パパと随分心配したものです(^▽^;)
陽菜ちゃんはお顔も性格も風太系ですね(笑)
やんちゃでも健康ならOK♪で来ちゃいましたので
今でもチッコ練習中の風太です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

