07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
先日、テレビで最近、濃厚タイプの商品が出てるって
話題だけは、聞いた気がしてた。今日この頃。

金曜日、雄介と陽菜のトリミングのときの
コンビニで見つけました。
ハッピーターン!懐かしい~最近、食べたことなかったよ。

味は、懐かしいハッピーターンだけど。
濃い!うぉ~しょっぱー甘い。が凄い
飲み物がなければ、食べれないね(笑)
しょっぱい系の濃い味は大好きだけど。
毎日食べたら、病気になるな・・・
でも、この味を知っちゃったからなぁ。
たまぁ~に、たまぁ~にならいいな。




そんな濃い味なので、オススメ!は
出来ないですが、美味しいです。


さて、雄介ちゃんだけでも。

IMG_0006.jpg

元気にお散歩してますよ~(^^)
雨が降ると、道路が汚れるのでこの次期は憂鬱です。

今朝は、珍しく散歩を拒否しました。
雨だと、時々します。
雨の日は、1日1回しか散歩(トイレ)しないのが心配です。
スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ワリさんへ * by ちゃこ
うん、大きさは小さい。
前のは、一個ずつ個包装してあったけど
これは、してないです。
そのまんま。
スーパーでも探したけど、無かったです。
これは、サークルKで買いました。
コンビニ限定なのかな?
濃いよ。気管支とか弱い人はむせるかも。
飲み物を用意してから食べたほうがいいです。
数枚食べると、やみつきになりました。
たくさん、食べたらダメですよ。
病気になりそーな気がします(笑)

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
あんまり期待してないです。
カメラマンさんは、綺麗に上手に撮影して
くれますが、陽菜がねぇ。全然、ダメダメです。
でも、楽しみにしてます。

実は、懐かしいけど、滅多に食べたいと
思わないお菓子の一つってくらいに
好きじゃなかったけど、この濃い味だけは
良い感じでした。
濃い味好きなんです。
年齢と身体を考えたら、薄味にしなきゃ
なんですが、困ったもんです。

* by ワリ
このパウダー増量って探しているのに見つからないですぅ(-_-)
コナコナ感が好きなんです!
でも、おせんべいが前より小さくなったように思いますけど?
気になったら食べたくなってきましたよ(^o^)

* by ゆうみん
撮影会お疲れ様。
どんな仕上がりになるか楽しみだね。
陽菜ちゃんの車酔い、大変だけどだんだん良くなっているみたい。
メグも今は大丈夫になったけど小さい頃は大変でした。
「ハッピーターン」色々なのがあるんですね。
私はあのちょっと甘いお塩が苦手なんだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

