09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
少々、今回は写真の大きめが多いです。

予定どおり、天気も良くて、朝7時に家を出発しました。
目的地は、名古屋のリベルテさんです。
久しぶりに、カメラマンさんに撮影してもらいました。
雄介は久しぶり、陽菜は初めて。
どうなることやら・・・。



ヨダレ全開。わかりにくいけど、でろり~ん(笑)
途中、一度、吐いちゃいました。
思ったよりは、御飯も抜きだったし、酷くなくて
大丈夫。何とかなるもんです。

IMG_0127.jpg

そりゃ、もう大騒ぎ(笑)
仲良くないので、2ショットは、離れ離れになっちゃうし。
陽菜は、んっとに、大変でした。
何がって、「落ち着きが無い!!」これです。
お座りはするけど、数秒で立っちゃうし。
うろうろ・・・てきとーで良いっす。ってくらいに
疲れた~人間がね(笑)
雄介は、いつもどおり、落ち着きすぎ。
何とか、無事終りました。どんな写真になるかなぁ~。
楽しみです。
暑いので、京香ちゃん、あすかちゃんはお休みでしたが
あみさんがきてくださって、お話楽しかったです。

r23.jpg

雄介のちょっと歪んだカートも出しました。
なんせ、仲良しじゃないので別々でないとって思って。
ずーっと、陽菜は散歩しても何してもトイレをしなくて
困ったのですが、カートの中にトイレシーツを敷いたら
ちっこだけ、してくれてほっとしました。
一応、おぱんちゅを履いてのですけどね。
お外トイレが苦手ってのも、こまるなぁ・・・。

r24.jpg

次々に、いろんな子たちが撮影に来てました。
とても綺麗にリーズナブルな値段で撮影してくれますものね。
写真館で前に聞いたら、1万円とかって言われたからね。
しかも、何枚って数だし。
ここだと、数千円で、何十カットもCDにしてくれて
名古屋まで!!って言われるけど、来て良かったなって
思えます。また、その機会があったら行きたいです。

このポメちゃんたち(名前は忘れた)本物の姉弟らしいです。
他にも、いろんなワンちゃんが撮影してましたよ。
ネコちゃんもいましたよ。
ネコと、うさぎって方もいました。

落ち着きのない陽菜とビビリな雄介にカメラマンさん苦労されてました。
ありがとうございました。

そして、今回嬉しかったこと

r25.jpg

わーい。結構、ずっと後半は、これでした。
雄介が我慢してくれてるんだろうけど、
揉め事もなく、仲良し?って思えることもあったりで
大丈夫かな?とか、心配しすぎてたかな?
結構、何とかなるもんです。

r26.jpg

楽しく過ごした名古屋でした。
あみさん、お忙しいとこありがとう。
身体、大事にしてね。いろいろあるけど。うん。

帰りは、ぐっすり。陽菜はいつも、行きはヨダレで酔うの
だけど、帰りは平気なんだよね。
お疲れで寝ちゃうんだけど。




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>あみさんへ * by ちゃこ
楽しい時間ありがとうございました。

今回は、陽菜が大変だった。
カメラマンさんには、苦労させちゃいました。

あみさんに会ったときの陽菜ってば、
大人しいフリでしたよ。
あんなじゃないですもの。破壊女王ですから。

また、あすかちゃん、京香ちゃんにも
会いたいな。それまで、お互い元気で
いてくれるよに、しなきゃだね。

* by あみ
ちゃこさん
土曜日はお疲れ様でした。
時間が遅くなってごめんね~

はじめましての陽菜ちゃんにも
会えたし、元気なゆうくんにも会えたし
ちゃこさん、妹さんにも会えて
楽しい時間がでした。

また、我が家の娘達とも会ってくださいね。

いつもお土産ありがとう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

