04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
日々、おとなしく、スローリーな雄介なので
つい、話題も陽菜の方が多くなりがちです。

そんな雄介のお気に入りは、このジャビット君
これじゃないと、あまり遊びません。
遊びっていうか、ヘコヘコのお相手なんですが(^^;




それでも「ゆーくん、それ貸して?」って
お願いすると、がぅ~それはダメじゃ!って
たまに、ちょっとだけ遊んでくれます。
そんなときは、雄介が元気にガウガウするのが
嬉しいなぁ。幸せ!って思う時間です。

IMG_0116.jpg

ちょっと、最近良く食べるので気をつけなきゃです。
これから、苦手な夏。
電気代を考えると泣けちゃうけど。
仕方ないですね。24時間フルです。
ゆーくんと陽菜と別の部屋にいることが多いんで
2ヶ所つけてるので、今年から電気代が増えそう。
何かを我慢すれば、何とかなるなら
ちょっとでも、快適にって思ってます。


IMG_0094.jpg

最近、笑ってくれるようになりました。
暑いからね~、写真にあるピンクの部分。
オヤツのボーロが固まってた。
この後、ぎゃうぎゃうしながら取りました(笑)

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
それでも、2歳ぐらいまでは、ちょっとは
遊んでたよなぁ・・・ぐらいの雄介なので
陽菜の暴れっぷりは新鮮です。
オモチャもいろいろ買ったりしたけど、
結局、ジャビットorジャビ子しか興味がない
みたいです。一人っ子時代が長いせいか
おっとりさんに育ったかもしれないです。

あっ!でも大人しいじゃないですよ。
ガウガウとうるさいときは、とっても煩いです(笑)

電気代は、夏は冬の倍近くになる我が家です。
それでも、電気代ぐらいは何とか働くので
この子たちが苦痛なく快適に過ごして欲しい
って思っちゃいます。飼い主バカだなぁっ。

* by ポポまま
たまに遊んでくれるのって嬉しいですよね~
うちも、こっちから誘っても全然遊んでくれないですよ
それも、遊ぶおもちゃは
テニスボールみたいなボールと紐のおもちゃのみe-452
わんこって皆おもちゃで楽しく遊ぶもんだと思ってたんですけどねぇ~~(笑)

電気代・・・・夏は大変ですね
うちもすでにクーラーガンガンです(TへT)

陽菜ちゃん、モフモフになりましたねぇ
可愛いぃe-266

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
時々は遊んでくれます。
私たちのために遊んでくれてるかな?
この子が元気に動くと家族みんなで
おっ!ゆーくん、元気でよしよし!
みたいな感じです。

この、陽菜のボーロの塊・・・。
大暴れの陽菜と格闘しました(笑)
あっついです。
痛いって感じの暑さです(^^;

* by ミッキーママ
雄ちゃん ちょっとやんちゃなお顔になって可愛い~
おもちゃで遊んでる姿って嬉しいですよね
陽菜ちゃんも笑顔が可愛いですね
ボーロ 固まってたのね(*≧m≦*)

そちらはやっぱり暑さが違うんですね
電気代はかかるけど・・(^▽^;) 
それでも快適に過ごしてほしいですものね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

