05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
ジメジメ。雨・曇・雨な静岡です。

夏になると必需品。日焼け止めです。
私は、若くないんで、冬でも、夏でも毎日下地でなくて
日焼け止めが下地ですが。
いつもは、左のベネフィークですが、
エリクシールなのに、ベネフィークより高いってのも
びっくりですが、数百円高かったですが、エリクシールも
買って見た。毎日使うので、いつも2本買いです。
実は、まだ今のが残ってるので使ってないですが・・・
日焼け止めってどーしても、肌に塗ってる!!って
感じで苦手ですが、使わないわけにいかないので



腕とかは、夏は、やっぱりこっちのを使うけど
冬は、ドラックストアーとかで、お手頃なのを使います。
顔にも、そっちを使ったら、大変なことになったことが
あります。赤くなった。
メークってのは、殆どしない。ファンでと、眉毛ぐらいな私なので
アイシャドーとか、数年持ちますから(笑)
若けりゃ、メークで隠せるけど、年をとると
ただのケバイおばちゃんになっちゃう。切ないな

昨日は、雨だったので、早めに仕事も終りました。
家に、帰ったのが、9時半過ぎ。
車を降りようとしたら、フロントガラスに虫が
普段だったら、ぐはっ!ですが、

IMG_0058.jpg

ね?言いたくなるでしょ、ぐはっ!!
田舎なので、仕方ないですが。
フラッシュをやめると

IMG_0062.jpg

こんな感じ。そうです。ホタルさんです。
ずっと、運転中、フロントガラスにつく風に耐えて
家まで一緒に来ました。
ずっと、緑の光が出てましたよ。でも・・・形は虫なので
うげげ・・・ですが。
田舎にいても、4年ぐらい前に、初めて近くの
お客さんの工場前で見たんですよ。
虫なので、あれですが、綺麗です。
ほわぁ~って。
スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
おぉ!風太くんも自由ってわけじゃ
ないんですね。
そう。何するかわからないです。
何でも、口に入れちゃうし。
雄介やミッキーちゃんには、なかった
ことがいっぱいで・・・やっぱり似てるね(笑)

蛍です。蛍がいっぱいで、綺麗~~ってのは
見たことがないですが、近くに見れる
スポットはあるらしです。
でも・・・綺麗だけど虫なので、それが
ワラワラいるって思うと。
見に行こうとは、ちょっと思えないです。
田舎なので、いろんな虫がいて、
田舎はいいのですが、それだけは嫌に
なっちゃうです。

* by ミッキーママ
えっ何の虫? と思ったら蛍だったんですね
光らなかったら分からないですよね(笑)
直接見たことがないので 1度見てみたいです

↓陽菜ちゃんはサークルの中なんですね
風太も ミッキーのような放し飼いには
今のところ なれそうにありません(^▽^;)
チッコも完璧じゃないし・・・何をしでかすか分からないので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

