07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
シャッター押すしか出来ない、下手なくせに・・・って
感じの私ですが。

先週までは、

r11.jpg

このデジカメを使ってました。
壊れたとかじゃないんだけど、重い。大きい・・・。
でも、この前のデジカメも CASIO で、これは2代目の
なんだけど、重い、大きい以外は、とても
操作しやすくて、私的には好きなメーカーさん。

日曜日、ヤマダ電機に携帯を見に行ったんですが
ついつい・・・。

r12.jpg

キヤノンを買っちゃいました。軽くて、タッチパネルに
引かれて・・・衝動買いです。ポイントもあったので2万。
あぅ・・・ゲームソフトとか、買うお金にとっておいた
んだけど。ゲームソフトは8月までおあずけってことで・・・。
使いやすいです。私らしくない両方ピンク(笑)

IMG_0045.jpg
今朝の陽菜ちゃん。電気の消えた暗い部屋でした。
続いて

IMG_0046.jpg
ゆーくん、こっちは、暗い廊下(笑)

IMG_0049.jpg
お洋服、1サイズ小さくしても、大きめ。
でも、これ以上小さいと、長さが・・・。

初めて使うので、まだ、ナゾだらけですが。
デジカメは、いつも、バックに入れて持ち歩くので
軽くて小さいのがいいな。

イチデジ・・・何とか使えるようになりたい(笑)

スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (6) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
サイバーショットっていうと・・・ソニーだっけ?
タッチパネルは、ソニー、富士通、キャノン
のがあったと思った。
ソニーは、他の機種より、薄くて軽いってことで
1万近く高かった。軽くて良かったし、
最近は、SDカードになったっていうし、
でも、3万8千円はなぁって感じ。
妹が富士通のタッチパネルを持ってて
使いやすいってことで買ってみた。
ラク、チマチマ小さいボタン押さなくていいし。
ただ、液晶にちょっとでも汚れが付くのが
許せない!!人にはムカナイかも。
どーしても汚れるもんね。

今夜仕事が終ったら、コインランドリーに
行く予定(^^;

* by ゆうみん
ピンクいいねっ。IXYってデザインが好きです。
私はIXYとサイバーショットで迷ってサイバーショットになちゃったんだけどね。
タッチパネルの使い勝手はどうなのかな?
ソフトねぇ、今月なんとか3本にしぼったけど…彡(-ω-;)彡
また来月も誘惑がぁ~。
衣類乾燥機も最近おかしくて壊れそうだし、困ったわ。
暗い所で撮った陽菜ちゃんが美人に写ってます。(笑)

>ワリさんへ * by ちゃこ
下手くそなのに、デジカメってついつい
新しいのが欲しくなります。
携帯なんて、まだ先でもいいや~って
思っちゃって携帯とゲームソフト用に
よけといたお金、使っちゃいました(^^;
暫くは、節約しなきゃになってしまってます(笑)

陽菜が来て、今まで、年に2個ぐらいしか
買わなかった、トイレシーツが大量に
必要になってて(笑)

>まゆみさんへ * by ちゃこ
キャノン→パナ→カシオと続いてきたのだけど
操作は、カシオが気に入ったのだけど、
やっぱり、キャノンはいいなぁ~って思います。
お店の人からも、パナか、キャノンが
私みたいにシャッター押すだけってひとには
便利だと言われたよ。

ワンコたちがいると、いつでもどこでもって
思っちゃうのか、デジカメはバックにいつも
入れたままです。

* by ワリ
いいですね~おニュー!
何でも新しい物だと、ワクワクしますよね。
雄介くん、陽菜ちゃん、可愛い(^o^)

* by まゆみ(ちるママ)
IXY、いいよねーー!
実は私が買った第一号のデジタルカメラがIXYだったのー♪ 
その後、壊れたのでカシオにしたけれど、やっぱりIXYの方が
よかったって後悔しましたよっ。
私的には買い換えて正解って思います(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

