03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
明日、ちょっとお出掛けのお土産って思って、
町内に小国神社っていう、県内でも大き目の神社に
行ってきました。
参拝・・・しませんでしたが。
今日は、仕事です。お昼休みにね。
ここの神社って大きくて人も来るのに売店とかなかったの。
今年、会社のお客さんのお茶屋さんがお店を出店して評判が良い
みたいで、早速・・・。

k-214.jpg
紅葉がとっても有名なんですが、まだですね。
ちょび~っと色がついた程度です。今月末ぐらいかなぁ。

k-215.jpg
ていうか、車で10分ぐらいのとこなの。
で、自分が仕事だったから、忘れてたんだけど世間は土曜日
3連休の初日だったんだね。
30分もかかっちゃった、渋滞してた。正月のこと思ったらマシですが
「ことまち横丁」って言うんですって。

k-216.jpg
中も、外も凄い人でした・・・。
この前、ちょっと買いに行ったときは、平日でも結構人がいたのね。
今日は、もっと・・・狭い店内に、ぎゅぅぎゅぅ人がいて、
レジにならぶと、平気で横入りのおばちゃんがいたり(>_<)
今度、休みの日に雄介とのんびり来よう~。

k-218.jpg
お土産は、黄色の袋のだけど。
ついつい・・・この前、美味しかったザラメと梅のかりんとうと、
母が好きそうだなって、まんじゅうまで買っちゃいました。

でも、このかりんとう、東京の方の会社みたいです。
結構、有名らしいです。
手焼煎餅の店もあったなぁ。やっぱりゆっくり今度行こう。

スポンサーサイト
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
同じ町なので、結構近いです。
お正月なんかだと、2時間以上かかったりしますが
まだ、紅葉もはじまったばっかりだったので、この程度で
すみました。たぶん、来週あたりが本格的なのかも。
田舎にいると、自然に囲まれてるので、かえって疎いかもです。

・・・あぁ、どうぶつの・・・うん、すんごく期待したので
残念。というか操作に慣れません。
普通にコントローラーを握るタイプのほうが、私的には
ラクです。

* by ちゃこ
>まみさんへ
田舎なので、紅葉があちこちにあるのですが、
田舎に住んでると、あんまり感動しないというか薄いです(笑)

若干グレーなんてもんじゃないくらいになるときがあります。
洗ったりするのだけどね。
さすがに3週間目になると犬くさかったですよ(笑)
でも、その臭いもわが子のは、愛しいですよね。
肉球の香ばしい香りとか・・・。
若干、変な人が入ってます(笑)

* by ゆうみん
おっ!さっそく行ってきましたか。。。
お天気も良くて暖かかったね。
車で10分ならちょこっと休憩時間にも寄れてGOOD。
これで紅葉がきれいだったら最高だね。

「どうぶつの森」のWiiは操作性イマイチでしたか。
残念でしたね。
せっかく移植したなら追加要素が欲しかったね…。

* by まみ
車で10分のところに観光地があるって素敵です♪
うちの近所じゃ、まともな紅葉がないような・・・
知らないだけかも。ですがi-229

↓1日2回のお散歩だと本当に汚れますよね・・・。
今、小梅の白い毛が若干グレーになってます(笑)
そして犬臭くなってきましたー!
早くシャンプーしなければ!!!って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

