07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
昨日の朝ですが・・・

ぐはっ!やられたっ!!

と、妹の部屋から声が・・・(笑)

パソコンのLANケーブルです。
パソコンは、電源も落としてあったし、
そっちは、大丈夫だったみたいだけど。
無線LANにもなるんだけど、まだ、設定してなくて
いまだに、有線LANな我が家。
各部屋にLANケーブルを家に入れてるので、無線より
安定してるのね・・・
無線の設置しなきゃだわ。
電源コードじゃなくて良かった。
感電でもしたら大変ですもんね。
マウスは、無線だったので無事でした。
コードを齧るなんて・・・そんなことする子いるのかしら?





ほんと、何するかわからないお転婆娘です(^^;

でも、何事もないみたいで、良かった。
コードも、カバーみたいの買う予定です。
この、LANケーブル、伸び縮みできて、1000円以上
したと思うんだけど。もうぅ~~!!
SDカードに続き、破壊第2号です(笑)

CIMG0854_edited-1.jpg

?何かしら?何があったの?な陽菜。
この顔を見ると、笑えるばっかりです。
感電しなくて良かった。

またまた、雄介では考えられないイタズラです。
ゴミ箱漁ってたりするし・・・(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
わぉ!ポポくんもイタズラな時期があったのね。
雄介は臆病で未知なことには、手を出さないって
感じの子なので、陽菜にはびっくりです。
陽菜も8ヶ月になったのですが、雄介は
とっくに、家中自由行動してたのだけど
とても、陽菜は無理です。
何するかわからないので、見てないときは
フェンスの中です。
早く、一緒に寝たいです。
陽菜は、怒れないです笑っちゃうんですよね。
人徳ならぬ、犬徳って感じです。

* by ポポまま
陽菜ちゃんやりましたね~~
うちのポポさんも小さい頃やりましたよ
それもPCのケーブルを・・・

PCが接続できなくってなんで??ってなったときにみたらケーブルをかじってありました
でも、それ以降コードがあってもかじらなくなったので、軽く感電したのかも??
微妙に口がまがってたりします

まぁ、何事もなかったから笑いごとですんでるんですけどね~~

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
そーなの。手の届くとこにあるものは、
気をつけないとです(^^;
コードを齧るなんて「お前は、うさぎか?!」って
言ったとこです(笑)

8ヶ月になる陽菜。雄介は、もう自由になってた
時期です。とてもじゃないけど、無理です。
誰かがいるときに、柵を広げて開放程度です。
この柵を飛び越えるときや、動かすこともする
そんな子です(笑)

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん やってくれましたね~
キョトンとしてるし(*≧m≦*)
でも 感電しなくて良かった
ミッキーはそういうイタズラはしなかったけど
風太はいろいろやらかしてくれるので・・・
ちびの頃は コード類を齧ろうとして叱られてました
今はしないけど 油断できない子なので
放し飼いにはできないだろうなぁ~と(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

