07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
日曜日のことですが、結局仕事になりました。
でも、午後、早い時間に帰ったので久しぶりに
近くの公園に行ってきました。



今年の初めまで、ピチピチで着るのが大変だった
この継ぎのお洋服もダイエットと、毛が薄くなったので
ずいぶん、ゆったりサイズになりました。

ダイエットはいいけど、毛が薄いのは切ないです。

CIMG1082.jpg
ちょっと、スリムになってきました(^^)

今日は、陽菜はお留守番。雄介だけのお散歩です。

とっても嬉しそう。

若さの違いもあって、2人の歩くペースが凄い違います。
雄介は、のんびりゆっくり、陽菜は、猪突猛進タイプ(笑)

もちろん、普段は、雄介のペースで歩かせます。
今日は、陽菜がいないので、ゆったり、時々止まったり
楽しかったかな?

雄介が最近、陽菜とのお散歩に行ってくれます。
陽菜とお散歩すると、雄介は、良い子だなぁと
しみじみ思います(飼い主バカ・笑)

CIMG1084.jpg

あちこち、パトロール中です(笑)
雄介との散歩は、とっても癒しです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
やっと、やぁ~っと、今週末は土日休みが
できましたよ~もう、絶対に休んでやります。
だって、10日から2番茶でまた、1ヵ月ぐらい
休みがなくなるからね。

雄介は、愛想がなくて気難しいのだけど、
私にだけ甘える可愛い奴。
陽菜は、犬らしい(だろうと思う)子の可愛さが
あるので、面白いなぁって同じ犬種でも
こうも違うと新鮮です。
かれんちゃんと、雄介は似てるからね~。
雄介は、ツンデレなんてもんじゃなく、
ツンツンツンツン・・・デレぐらいです(笑)

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
雄介の散歩は、スローリーです。
ワンコは雄介だけだったので、私的には
結構、がっつり歩くタイプと思ってたんですが、
陽菜が来て、雄介がスローリーだとわかったです(笑)
他のワンコさん、ネコさん、白い軽トラックさえ
見なければ、ガウガウもなく穏やかですが、
そんなわけにもいかず、結構、ガウガウです。
陽菜は、雄介が大好きみたいでとにかく、
くっつきたいみたいで。
普段、仕事が遅かったりして、どうしても
トイレ散歩だけになっちゃうので、休みは
なるべく歩きたいだけって思ってるとこです。

* by ゆうみん
あらら、日曜日お仕事でしたかぁ~
雄介君のペースでのんびり散歩楽しそうじゃない?
陽菜ちゃんの可愛さと雄介君の可愛さは違う種類だものね。
雄介君のスリムになったの服の上からでも解るよ~。
私も親ばかなんで彡(-ω-;)彡。
かれんは良い子じゃないし扱いが難しいけど
「かれんの可愛さはわたししか知らん!」って変な自己満足です。
プライド高いツンツンもマニアックだけど可愛いです。

* by ミッキーママ
雄ちゃん のんびり~なパトロールだったんですね^^
ミッキーもよくパトロールしてました
ガウガウしながら(^▽^;)
風太は外ではガウガウしないので
その点は助かってます(笑)
陽菜ちゃんは猪突猛進タイプなんだぁ(*≧m≦*)
それぞれに歩くペースがあるんですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

