09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)


日曜日、お休みになったので、トリミングに行ってきました。
仲良く・・・は、無理っぽいけど。出発です(笑)



2010-1.jpg

シャンプー前の2人です。
写真では分かりにくいけど、汚いです。

2010-3.jpg

前と、横。
雄介の写真を撮るのは、ラクです(^^)
動かないからね。綺麗になりました。
今回もマイクロバブルでお願いしました。
毛穴が詰まってると、毛も生えにくいのは犬も同じらしい。
首周りが薄いので、横から見ると妙な形ですが、
まだまだ、陽菜には負けないよ!ってとこかな?

2010-2.jpg

陽菜ちゃんも綺麗になりました。
よだれかけの、タオル付。まだまだ、お兄ちゃんの車大好きには、
ほど遠いです。今回は、少しのヨダレだけで、吐かなかった。

・・・やっぱりですが、トリミングからお昼前に戻った私、
結局、午後から仕事に・・・でした。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
お家でママやパパに洗ってもらうのが
ほんとは、理想なんですよ~って
トリマーさんが言ってました。
面倒で、ついついお願いしちゃうんです。
でも、ポポくんも、雄介も毛の量が
ちょっとかなり、多いので家だと洗うのも
大変だし、乾かすのなんて、大騒ぎ
ですもんね。
陽菜ちゃん、結構、デカポメになりつつ
あります(笑)
弾丸娘ですが、ぜひ!
仲良くしてください。

>bimaままさんへ * by ちゃこ
綺麗になりました。
雄介は、あまり体臭が少ないです。
飼い主たちは、慣れでそう思うのかもですが
陽菜は、陽菜臭です(笑)
外側の毛が長いので隠れるんだけど、
風がふいて、ふわ~ってしたら、地肌
が見えるくらい薄いです。

暴れん坊陽菜ですが、車に乗ると大人しい。
借りてきた犬みたいです。
早く慣れて欲しいです。
田舎なので、車に乗れないと病院も
行けないです。雄介も1年以上かかった
ので、覚悟はしてるんだけど。
そうそう、人間の膝でゲロっ!って
こともあるので、人間の着替えも
必須です(笑)

* by ポポまま
トリミングいったんですね~
こまめに行かれてて尊敬です
うちなんて・・・もう二年近く行ってないです・・・・
もう家で洗うのも限界を感じててトリミングにだしたいと思ってるんですけどね (笑)

陽菜ちゃん フワフワになってきましたね~
車に長時間乗れるようになったら、こっちに遊びにきてね~~♪
サワサワしたいです

* by bimaまま
トリミングに行ったんですね
わ~すごくフワフワになってる~
かわい~い

雄介くん 首回り 薄いですかぁ?
そうは見えないですよぉ
家のまりよりずっと多いかも~

陽菜ちゃんは車、練習中なんですね
今回は少しのよだれだけだったのですね
きっともうすぐ慣れますね!
陽菜ちゃんがんばれ~

お仕事お疲れさまでした!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

