07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
陽菜のお顔のアップです。
昨日のです。この時期は、結構お顔にも身体も
成長で変化がありますね。



まだ、サルが残ってますが、ちょっとずつ毛が増えて
ちょっとじゃなく、身体の毛が結構増えてます。
ぽわ~ん!って感じでしょうか。
私的には、可愛くなってきたよねって思うけど
世間的には違うみたい><
大きくなったら、こっちの子みたいになる?って
よく言われます。

ポメっぽい顔じゃないので、滅多にポメと言われません。
チワワとか、トイプーちゃん?ダックス?とも
言われます。
陽菜って、耳が大きいよね(笑)

7-6.jpg

同時期の雄介のお顔・・・丸いね(笑)
陽菜は、顔に毛が少ないんだね。
顔の毛は、雄介も顔だけ剃ってる?って
言われます・・・んなわけあるか・・・って
心の中で思うんだけど、知らない人には、そう見えるよね。
今みても、生後半年で、パパより大きかった雄介(笑)

親子ってよく言われます。
兄弟とは言われないですね。
雄介が産んだ子だと思われることが多いです。
こー見えても男の子です。

だんだん、暑くなってきたね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (5) |

お久しぶりです。 * by らあ
陽菜ちゃん、大きくなりましたね~。
猿期が終わって、すっかりポメちゃんになってきましたねぇ~。
でもまだイタズラちゃんですかv-361

ついこの間、赤ちゃんの陽菜ちゃんに会ったのに、なんだか急に大人の顔になってきたみたい。
相変わらず可愛いです。

雄介くん、赤ちゃんの時のお顔って大人びてるぅ~v-286

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
家族だと、つい欲目で見ちゃうので
ちゃんと、ポメちゃんだよって思っても
違うのかなぁ?って思ったりです。
顔は、まだだけど、身体はだいぶ
ポメになってきました。

DHCは、私も飲んでるよ。
血液サラサラのと、さえざえってのと
コラーゲンは、呑み始めたとこです。
どうどう?って言えないけど。
カサカサと皮がむけてた、ほっぺの
とこが、治りました。それだけですが。
マイナス○才とは、いきません(^^;

>まゆみさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます(^^)
一緒にいると、雄介ばっかりが
声を掛けられたりです。
雄介は、私にも別格に愛しい存在なので
嬉しいですが、陽菜ちゃんも見てよぅ~って
心の中で思っちゃいます。
みるちゃんの小さい頃ですか、んじゃ陽菜も
可愛くなってくれるね。
わかるわかる、雄介は肉球がポップコーンの
ニオイです(笑)
陽菜は・・・陽菜臭です。

* by ゆうみん
陽菜ちゃん、ポメ以外には見えませんよ。
「だっくす」って言った人目が悪かったんじゃない???
私もサプリは手離せませんよ~。
コラーゲンはもう3年くらい飲んでます。
色々試したけど今は錠剤です。
あとはルテイン、DHA、ビタミンC…
効いているのかは謎だけどとりあえず続けてます。
季節が変わってきたので新しいコロンが欲しくなってきました。

* by まゆみ(ちるママ)
私的には、陽菜ちゃんのお顔大好きです♪
みるの小さい頃に似てるから~。
しかも!ちょっと匂う臭さも好きだと思う(笑)
毎日ワンコの匂う部分をすーはーすーはー
嗅いでいる変体ですから~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

