09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
我が家に犬が来た!ってことかも。
陽菜が特別イタズラ娘なのかもしれないけど
ローテーブルの上に乗っちゃうし、
SDカードを壊され(笑)
それは、置いといた私が悪い。
毎日「陽菜ちゃん。ダメ!」って一日何回言うことか(^^;
何をするかわからない。

フェンスの隙間から、外にあるのを
引きずり込もうとしたり・・・。




先日は、うんpをした後、おちりにプラプラしてること
ありませんか?
それに気づかず、妹は、陽菜と遊んだらしく。
何か臭う・・・って思ったら、
うんpが擦り付けられてました。
何だか、腕にちゃいろいものがって私が気づいたんですがね(笑)
ぎゃぁ~~~って、腕と、ソファーカバーが被害に。
でも、お尻を確認しなかった、こっちも悪いし、
怒ることもできず・・・っていうか。
大笑い・・・ありえない~。日々が、驚きです。

雄介だって、イタズラした時期もあった気がしますって
テーブルに乗ってまでイタズラするとか、フェンスに体当たりして
動かすなんてなかったので。新鮮というか、こーゆーときは、
どうやって、注意するんだっけ?状態。
みなさん、どーされたのかしら? イタズラ対処。
陽菜が、特別イタズラ娘なのかもしれない(笑)


CIMG0810.jpg

雄介を見ると、癒される日々です。
でも陽菜が、雄介のように落ち着いちゃうと、それはそれで
きっと寂しいんだろうと思うし。
この絶妙なバランスが幸せなのかなぁ。



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ゆみんさんへ * by ちゃこ
うん、痛い。痛すぎ。
そう、無事じゃない・・・陽菜と雄介の写真。
結構、あったはず・・・。
今となっちゃ、何が入ってたかわからいけど。

かれんちゃんが、イタズラ?
全然、想像もつかない。雄介と同じ
静止画像系だもの。落ち着いた今が
可愛くもあり、何となく寂しいよね。

* by ゆうみん
SDカード破損は痛いです。
データは無事…じゃないよね。
陽菜ちゃん、1歳くらいまでは目が離せないね。
我が家はメグよりかれんが大変でした。
今じゃ別人みたいだけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

