07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
土曜日のことですが、午前中、何とか時間を貰って
雄介と陽菜のトリミングに行ってきました。

マジでほんとーに、汚かった(^^;

手足は、グレーになってるし。
毎日散歩する雄介は、汚かったです。

綺麗になった、雄介を。

0505-3.jpg

フカフカの白い脚になりました。
首の周りは、まだまだ、毛が薄くなったままですが、
腰周りのところの、下毛が少し生えてきました。
ふわふわした産毛ですが、先月飲んだ、お薬が
良かったのかな?
毛なので、1ヵ月や2ヶ月単位でないと
わからないですが・・・。

明日も、無理やり午前中時間をもらっって、
雄介の1ヵ月ぶりの検査です。
今のところ、クッシングの症状でよく聞く、
お水をたくさん飲むとか、食欲が凄いとか、お腹が出るとか
は、ないです。毛のことだけです。
見たところはですが・・・。

雄介も陽菜もですが、アニコムの動物保険に加入してます。
雄介は、3歳ぐらいからかな?
今年になって、初めて保険を使うくらいに健康な子。
保険加入の条件に、クッシングや甲状腺だのの病気は加入できない
みたいだったので、更新させてくれるのか心配だったのですが、
更新手続きの書類が届いたので、できるっぽいです。
検査も、お薬も結構な金額なので、更新できるといいなぁ。
でも、9歳・・・5万ちょっと・・・あぅ。
クッシングの血液検査は、1万以上かかるので、保険で半分は大きい。
新規だと、入れないけど、更新ならクッシングもいいのかなぁ?
一応、申し込みしなきゃですが・・・。

そして、陽菜。

0505-4.jpg

まだまだ、おサルですが、綺麗になりました。
雄介ほど、毎日散歩しませんが、汚かった。
っていうか、臭かった(笑)
2人とも、マイクロバブルもお願いしたので
綺麗になりましたよ。

陽菜の毛が増えてます。雄介と比べたら貧相ですが、
どうなるのかと思ったくらい薄かったので嬉しいです。

車にゲロゲロに酔ってたけど、がんばりました。

そして、今朝もクッションのファスナー破壊・・・。
はぁ~ファスナーの破壊ってどんだけイタズラだよって
感じです(笑)
しかも、フェンスを動かして、脱走する。

ありえない・・・良い感じに爆裂娘です(笑)
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
まだまだ、首周りとかは、酷い感じだけど
腰の辺りは、結構復活してきてます。
何ヶ月単位でないと回復がわかりずらい
らしいけど、嬉しいです。
雄介は、あんまり臭わないのだけどね。
陽菜が凄かった。もう部屋に入ると陽菜臭(笑)
家族でこんなだから、他人だったら
動物園みたいな家だと言われそうです。

ワンコ保険って、年々保険料が上がります。
前年度使った使わないに関わらず。
あまり必要と思ってなかったけど、今回のことでは
助かりました。

* by ゆうみん
とってもきれいなおふたりさん。
家の子達はクサクサさんですよ。
雄君毛が復活してきたとの事。おめでとう!

治療費も高いけれど保険料も高いんだね。
かれんなんて11歳だからとんでもなく高いんでしょうね。
しかも心臓のお薬飲んでるから対象外だよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

