07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
お茶シーズンの忙しい最中。
かりんとうを買いに行く・・・パート2です。
仕事で、お使い物にするので、仕事です。

朝、7時40分頃には、家を出ました。着いたのは、8時前
開店は、9時半・・・



世間の皆様は、GWなんだね・・・(^^;
何にしても、さすがに今回まで裏技を使っての
購入は無理・・・妹はお休みだったので、雄介と陽菜にも
付き合ってもらって行ってきました。

0505-1.jpeg

この雄介の笑顔。癒されました。
微妙な距離の二匹ですが、付かず離れずな感じ。
相変わらず、陽菜は、車に酔ってましたが(^^;

CIMG0888.jpg

お陰で、5個。無事にゲットできました。
例年なら、いくら会社で使うお使い物とはいえ、
買いに行ってる暇なんてないのですが、
今年は、お茶が遅れてて・・・。

ついでに、お散歩もしてきましたよ。

0505-2.jpeg

時間もないので、急いでのお散歩でしたが。
忙しいなか、ちょっとの時間を見つけて、この子たちとの
時間を作るのも考えるのも、私の仕事です。

CIMG0929.jpg

2人の名前呼んだら、偶然撮れた写真。
凄い嬉しい。2人に笑顔を貰って、仕事の疲れも
吹っ飛びます。

この子たちを、家に送り届けたのが、10時ちょっと前。
もちろん、家にあがることなく、かりんとうを持って
会社に行きましたよ。

そして、もちろん、今も会社からです。

今年は、ほんと、お茶が遅れてるし、数量も少ないらしい。
そんなわけで、例年より忙しくない・・・困っちゃうよぅ。
でも、暇でもない・・・ありがたいことに、毎日
お仕事もあります。
これからが、本格的なお茶シーズンです。
がんばらなきゃです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
かりんとう、最近、有名みたいです。
東京の方の有名なかりんとう屋さんらしいですが、
なぜか、小国神社にお店があります。
いろんな種類があるのですが、美味しいですよ。
でも・・・お高い。はっきり言ってお高い。
超庶民の我が家では、滅多に買いませんが・・・。
よく頼まれます。
おせんべい屋さんとかもあったりです。
そろそろ、花菖蒲の季節になるのかな?
ワンコ連れの多いとこですね。

身体は、Sサイズだけど、長さがMサイズかも
に成長してます(笑)
身体にあわせると、ちびTです。
ぜひ、陽菜のベロベロ攻撃を受けてやって
ください(笑)

* by まゆみ
すごい行列だねーーー!(@_@;)
何?何?そのかりんとうって美味しいんですかー??

陽菜ちゃん、可愛くなりましたね~。
家のみるもすごく車酔いしたけれど、今では相当な
クネクネ道を走らない限り、酔わなくなりましたよぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

