10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
ゆーちゃん、おっはよ。


CIMG0893.jpg
・・・・眠いです。

と、雄介です。長座布団2枚重ね。
窓際に置いてあります。今朝の写真なんですが、
ベランダの洗濯物が写ってしまって、
削りました(笑)

CIMG0892.jpg

毛が減ったのも、少し体重が減ったりで、
ツナギのプーさんお洋服がブッカブカです。
ダイエットは嬉しいけど、複雑です。

CIMG0896.jpg

陽菜のアップです。
うーん、おサルさんですね。
おサルさんみたいな鳴き方もします(笑)
いや、マジで。

CIMG0899.jpg

全体的に、毛が増えました。
ちょっとだけ、ポメになりつつあるかも。
ポメラニアンになるようにがんばり中です(笑)


また、エラー・・・んっとに、あったまくる。
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
飼い主の欲目だと思うんですが、
どーも、写真写りの悪い陽菜です。
雄介は、まんまですが、陽菜は実物は、
もーちょっとマシな気がします。
アップの写真なんて、おばあちゃんみたいだ。
あぅ・・・まんまるな、ポメになると思ったけど、
結構、違ってます(笑)

GWは、もちろんお仕事です。
例年よりマシですが、ありがたいことに
毎日、忙しくしてます。
私は、どっちかっていうと、思いっきり
インドア派なので、お家でまったり・・・
いいなぁ。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
例年のように、忙しくって・・・ってことは
ないですが、忙しいです。
おかげで、先月中盤からは、
お休みもなく仕事があります。
だらだら忙しいって感じです。

初めて、見たときと、全然変わった
感じです。
今日も、チワワと言われました(笑)

* by ミッキーママ
雄ちゃん とっても眠そうですね~(*≧m≦*)
2枚重ねの座布団が気持ち良さそう♪
風太もこういうフワっとしたところ 好きみたいです
陽菜ちゃんもポメちゃんになってきましたね~
ちょっとたれ目なところも可愛い(*^_^*)
どんなポメちゃんになるのか楽しみです^^

GW ちゃこさんはお仕事だったんですね
お疲れさまです^^
風太家は家でまったりなGWでした
車が苦手な風太にとっては 
ドライブなしが1番みたいですが(笑)

* by ゆうみん
ひなちゃん成長したね。
うん、うん!ポメらしくなってるよ~
GW忙しいですか?
私はひきこもって積んでたゲームとか本、一気に消化しています。
じゃないと次買えないものねぇ(*≧m≦*)ププッ
ブログの調子その後どう?
私は更新してないので謎ですが…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

