09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
世間は、GWですね。
お休みを満喫してらっしゃる方も多いと思います。
もちろん、私には、GWはありません(^^;
でも、仕事はありがたいことです。

おととい、親戚の叔母さんより、
小国神社のかりんとうが、半額になってるらしい。
で、午前中に行ったところ、もう売り切れだったそうで・・・。
車で15分ぐらいなので、頼まれました。
開店は、9時半なので、10分前に・・・
地元では有名な神社だけど、GWってなると
何も行事がないような・・・と、余裕で行った所。
駐車場がいっぱい・・・しかたない、離れた駐車場へ・・・

2010043009430000.jpg

ええと、先着1000名様で、2700円が、1300円に・・・
田舎の神社だしって余裕してたら、何よ?凄い人・・・まだ、
写真の先の方まで・・・。
しかも、1人の個数制限がないから、一人で10個とか、
ケース買いも多い。
20分ほど、並んだけど、一人だし、軽装で寒いしで
ついに、会社の営業さんに電話・・・とても無理。
何とかして~と電話。
何とかして頂けることに・・・スミマセン

CIMG0889.jpg

何か、有名らしいんですが、東京の方のかりんと屋さんらしい。
数年前から、ここに出店されてて、普段は、お高い(^^;

ことまち横丁
クリックしてみてください。

親戚、友達、いろいろ何だか電話がありましたよ。
1箱、会社で開けて、皆で、ポリポリしてます。
かりんとうは、確かに美味しいですが、
私は、それより、ぬれせんべいを串にさして焼いたのが
美味しいと思います。

仕事が一段落したら、雄介と陽菜と一緒に来よう。
ワンちゃん連れも、ここ多いんですよ。

CIMG0886.jpg

今朝、会社に行くときに、珍しくお見送りっていうか、
玄関まで着いてきた。
ごめんね・・・お仕事なんだよって、
納得してもらいました。可愛いやつです。

それにしても、凄い格好ですね(笑)

雄介も、陽菜も元気です。
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

