05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
すっかり忘れてましたが、陽菜は、4月1日で半年。
家に来てからは、5ヶ月弱って感じ。

うーん、もっと前から居たような気がするほどの
存在感でございます(笑)・・・(こまめな保存にイラッ)

r-28.jpeg

陽菜インダンボールです(笑)
雄介は、まだ、家に来る前の写真。
雄介の実家で撮ってもらった写真です。
少し前後するけど、ほぼ同じ月齢です。
雄介が家に来たときは、2ヶ月ちょっとぐらい
パパママ、兄弟と猫ちゃんと生活してました。
普通の家庭のポメちゃんです。
うーん、陽菜は、ハムスターみたいだけど
雄介は、白熊の子供みたいだね(笑)
似てると思って迎えた陽菜だけど、こーやってみると
違うね。雄介って、大きいよね仔犬のときから(笑)

r-29.jpeg

家に来て、10日ぐらいして、落ち着いた頃の2人。
やっぱ、雄介、しっかりしてるね。身体がね。
ここまでは、どっちも丸いお顔ですね。


r-30.jpeg

一気に、今のサル期の陽菜と、サル期の雄介。
あっ!雄介の毛はカットしてないです。
それにしても凄いよね・・・陽菜のサルも凄いけど、
雄介は、もっと凄い。涙やけも酷いし・・・
あまりの不細工に心配して、病院に行ったことも
今になると笑い話ですけどね(笑)

また、フリーズ・・・いらっ!

神様とか殆ど、全然信じてないですが(^^;

この子達を、まぁ、コイツにとりあえず、預けようかな?
って、預けてくれたのかなぁ?とか。思ったり。

悲しいけど、覚悟もないけど、考えただけで怖いけど
私が、普通に人生送れたら、この子達のことを
大丈夫だろうか?って心配しないで見送ることができること。
待っててねって言えるのは、幸せなのかもなぁ。
この子たちが、少しでも、ママたちの子になれてよかった。
ちょっとでも、楽しかった、待ってるよ~って。
言ってもらえるように、いっぱい愛情注いで
育てたいっていうより、一緒に暮らしたいなぁって
写真見比べてたら思いました。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

