09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
先日、嬉しい贈り物を頂きました(^^)

ブログで仲良くしていただいてる、てるてるさんから

CIMG0849.jpg

ありがとうございました。
すでに、いくつか美味しく頂いてます。
クッキーは、あまり食べない雄介が
珍しく、開けたと同時に寄ってきて、凄い食欲でした。

CIMG0850.jpg

凄い顔して食べてます(笑)

そして!陽菜吉くん。

CIMG0857.jpg

雄介は、クンクンだけだったけど、
陽菜は凄かった(笑)
おかげで、昨日の夜、これで1人遊びしてくれて
助かりました。平和な夜でしたよ(笑)

CIMG0865.jpg

陽菜も喜んでます。はじめての味が最近嬉しそうな
陽菜です。そういえば、クッキーは初めてだ。

[広告] VPS


動くかな・・・?


そういえば、システム復旧をした後・・・。
今、20秒前までと、昨日のブログなどOKでした。
おぉ!良い?とか思ってたのですが、

そう、たった今、同じエラーが・・・(^^;
いらっ!いらいら!むかっ!
・・・誰か、教えてください。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (6) |

★てるてるさんへ * by ちゃこ
ありがとうございました。
滅多にクッキーを食べない雄介が
バクバク食べました。
陽菜は、最初は何だろう?ってクンクン
してたけど、その後は凄かったです。
まだ、この動画の陽菜は、大人しいほうです。
実際は、こんなもんじゃないです。
夜中、寝るのに電気を消した後に、
ぬいぐるみを振り回して、走り回ってる
そんな子です(笑)
オモチャが凄いお気に入りみたいで、
ここのとこ、1人遊びをしてくれて
助かってます。
ありがとうございました。

★ミッキーママさんへ * by ちゃこ
人間もそうだけど、美味しいものを
食べてるときが、1番幸せだなぁ~って
思います。
そろそろ、フードも病院の仔犬用から
避妊もしたし、低カロリーを探さなきゃ
って、ちょっと思ってます。

静止画像も大変だけど、動画のときも
突っ込んでくるよ(笑)
何でこんなことに・・・って笑えます。
家の中のお見苦しい所を映さないように
とか、ちょっと自分の所為ですが
苦労してたりします。あはは。

このエラー、やっかいです。
万年初心者なので、ちっとも解決しません。


★bimaままさんへ * by ちゃこ
雄介は、2歳ぐらいまでしか
オモチャに興味を示さなかったので
陽菜の行動は嬉しいです。

雄介!うん、おっきいし、重いよ。
詰まってるって感じです。
そんなわけで、ポメってより、
スピッツ?とか、ちゃうちゃうの仔犬とか
サモエドちゃんの仔犬?って
今でも言われます(笑)
バックに入れて気軽にってのは
厳しいけど、ぎゅぅ~~~って
安定感があります。
陽菜もデカポメちゃんにって期待して
大きめかも?ってペットショップの
人の言葉で決めたので、大きくなると
いいなぁ。

良かったわ♪ * by てるてる
無事の到着、安心しました。
何だか、細々詰め込んだ感じでしたねぇ・・・(^^;。
でも、気に入ってくれたようで良かったです♪
陽菜ちゃんの動画も、見れましたよ~。
わはは。予想通り、凄い凄い。
お転婆ちゃんですね♪
壊れるまで遊んで下さいな(^^。

* by ミッキーママ
雄ちゃん 美味しそうですね~
すっごく堪能してるお顔に見えます(*≧m≦*)
陽菜ちゃんは初めてのクッキーなんだぁ
風太も初めての味はいつも嬉しそうでした
と言っても ミッキーよりは全然知らないですけど^^

動いてる陽菜ちゃん 可愛い~♪
風太も動きが早すぎて
写真よりも動画の方が楽だったりします

ブログ エラーになっちゃうのはイライラしますよね
私の場合はリアルプレビューを消したら直ったけど。。
本当に何が原因なんでしょうね

* by bimaまま
お届け物 たくさんうれしいですね
あはは~ 雄介くんすっごいかわいいお顔で食べてる~
おいしかったんですね
陽菜ちゃんはおもちゃ 楽しそうに遊んでますね
おもちゃは楽しいよね^^

そうそう 雄介くん おっきいんですね
6.5キロはスゴイ!
でもデカポメちゃんってすごくかわいいですよね
まりもデカポメになるかな?と思ってましたが
全然でした(^^ゞ 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

