07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
この土日は、お天気もイマイチ。
ガソリン代が、少し安くなって嬉しいです。
そんなわけで、土曜日は用事もないのに、少しドライブしてきました。
ただ、車で走るだけ。
だって、雄介が朝から煩いんだもん。
お出掛けした~いぃ~~~って階段のとこで、
ずぅ~っと拗ねて待ってるんだもの。
でも、何処にもお店には行かなかったよ。
だって、行ったらお金使うでしょ(笑)日曜日は
仕事しました。

今日から、月曜日、1週間がはじまります。
お仕事もみっちり。
本来は、今度の週末は3連休だったんだけど。
日・月休みだけになりそうです。
今朝、出掛ける前の雄介です。

k-209.jpg
携帯のカメラなので、汚い写真ですが
お散歩が終って不機嫌そうに寝てる雄介。
朝が苦手なんだよね~。

k-210.jpg

不機嫌そうなんだけど、「ゆーちゅけっ!」って両手広げて声を掛けると
この状態で尻尾をフリフリしたりもしてくれます。
・・・それにしても、うすら汚いです。
今週中にトリミングをお願いしてます。
週末に年賀状用の写真を撮ってもらう予定です。
・・・今年、すっかり忘れたの。晴れ着の注文(ToT)

でも、着物ドレスの注文は間に合いました。
今年は、女の子かも。
毎年、年賀状だけは、男の子だったんだけどね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
こちらこそ、私もリンクがなくなってた。引越したのはいいのだけど。
あちこちに、不具合がある状態です。
ごめんね~これからもヨロシク。

そうそう、4ポメちゃん!!
4ポメちゃんは、これからずっと
一緒に暮すのかな?6ポメちゃん?
大変そうだけど、きっと楽しいね。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
お休みの日は、朝から今日は?
ねぇねぇお出掛けしないの?って
凄い煩いです。はふはふしてますよ。
ツンツンデレ雄介です。

何だか、今年はバタバタしてることが
多くてすっかり、用意するのを忘れてました。今年はオカマちゃんかもです(笑)

やっと・・・ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
4ポメの世話に追われ、自分のブログが放置されてる今日この頃です。
大変遅くなりました。
お友達リンクの変更が、よ~やく出来ました。
(実は、ポンランパパにリンク切れを指摘されまして・・・^^;)
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
ぶ~顔の雄介君も、可愛いですねぇ(^^。
年賀状・・・あぁ、どうしよう・・・。
雄介君のドレス姿、楽しみですわ♪

* by miumama
雄介くんドライブ楽しかったかな?
ドライブ大好きだもんねヾ(´ε`*)
今日から月曜日仕事ですねぇ。。
休憩中・・疲れてぐったりです(汗)
はぁ一週間が長いヾ(;´▽`A``

雄介くんかわいいぃぃ(u_u*)ポッ
なんてかわいいお顔。。。
このまましっぽをぶんぶんっ♪最高ですね~!

年賀状・・・そんな季節なんですねぇ。。
雄介くんの年賀状はほんっと素敵でかっこいい!!
今年はかわいいバージョン??
それも素敵ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

