09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
これは、暴れビナです(笑)
あー・・・もう、何といいましょうか。

昨日、お昼休みは母が家に戻って、二人の様子を見て
お水を替えてきてくれました。




陽菜ちゃんは、広さでいうと、タタミでいうと、3畳ぐらいかな。
妹の部屋は、10畳ほどなんですが、その3分の1は、陽菜ちゃんが
使ってます。
そりゃ、雄介の自由に比べたら、狭いってことでしょうけど、
我が家では、破格の待遇(笑)
雄介なんて、仔犬の頃は、2階の廊下でしたもの・・・。
ごめんね。雄介。
母が家に帰ると、このフェンスは、ありえないように変形して、
たそうです。フェンスを壊すじゃなくて、フェンスの位置です。
自分のベットを踏み台にしたのか、フェンスの外に出てたそうです(笑)
ちっこは、トイレシーツを裏にしたとこにしてあり、ちっこだまりに・・・。
一応、シーツの上とはいえ、裏にすると吸い取らないから(^^;
妹のベットの上を乗ったり降りたり、
口をにぃ~っと、させて「みたなぁ~~~」ってまるで
悪魔の笑顔だったそうです(笑)
とにかく、あまりの惨状に大笑いしたそうです。


CIMG0829.jpg

いちおう、そりゃ、ダメでしょ?誰これやったの?
って、怒ったポーズと声で言います。
そーすると、尻尾を下げて、自分のベットに入り、
涙を浮かべるわけです。つい、そんなに怒ってないよ~って
笑っちゃいます。怒りが持続しません(笑)

かまってあげてると、突然、離れてじぃ~っと見て
けけけっ~って、言いながら口裂け女みたいな笑みを浮かべ
だぁぁ~~~って、突っ込んできて、顔を舐めてきたり、
体当たりします(笑)突然やるので、映像に残せませんが
本当に、ポメラニアンか?と言いたくなるくらい、
悪い笑顔をします。

家族で話すとき、陽菜は、自由だよねぇ・・・
限りなく自由だ・・・って(笑)
腹黒い奴かもしれない。そんなとこも笑えます。

それに比べて、ゆーくんは、ほんと。良い子だ(笑)
飼い主バカですが・・・きっと、陽菜と雄介と暮らすと
誰もそう、思うよ。
でも、そんなとこが、陽菜の可愛いとこ。個性かもですね。

10-130.jpg

今日は、朝からの雨で、雄介はお散歩を拒否で家にいます。
そんなわけで、昨日のお散歩風景。
背中から、見ると、雄介の毛が減ったなぁ~ってわかりますね。

このお茶シーズンが終ったら、陽菜を自由にさせる方向に
なるといいなぁ、雄介は、半年のときは自由でしたし、トイレも
滅多に失敗もなくだったので、ラクでした。
・・・今は、家ですることは、滅多にないですが。


今夜お散歩してくれるかなぁ・・・

先月あたりからかなぁ?ブログを書いてると、
英語が、ごちゃごちゃ出てきて、エラーになり、書いてるものが
吹っ飛びます(^^;
そんなわけで、ちょっと書いては、下書き保存しての繰り返し。
っとに、怒れる。イラっとくる。
面倒くさがりな私には、あぁぁ!!!って何度なったことか、

実は、これは、会社のPCなのですが、Windowsだけ、再インストールとか
考えたけど、そうなると一応、データーバックアップなんて、
この忙しいのに、面倒だし、やってる場合じゃない。

とりあえず、1番、簡単なとこで、システムの復元ツールを使ってみた。
戻れたとこは、1月22日だったので、そこまで戻ってみた。
どうだろう?
うーん・・・今のとこ、エラーが出てこないな・・・。
Internet Explorer8ではあるんだけど。
これで、ダメなら、サポート会社の人に来てもらうかなぁってとこです。
年間サポート代払ってるから、呼べばいいのだけど。
ブログ以外で問題ないので、ほっといてます。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

