07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
ぽっかぽかの日曜日でした。
ベランダには、大量のお洗濯物。
洗濯したり、干したりは好きだけど。畳むのが(^^;
先週は、お咳が少し酷くて、日曜日に病院でお薬貰ったりした
雄介ですが、1日、お薬飲んだら、もう平気みたいで
今週は、とっても元気でした(^^)
それが、1番嬉しかったことです。
陽菜は、相変わらず。お転婆娘で笑わせてくれます。

CIMG0760.jpg

陽菜~そんなとこにいると、ゆーくんに、ちっこかけられるよ~(笑)
されたことないですが、こーゆーとこの脚上げちっちは、
大好きな雄介ですから(笑)

CIMG0816.jpg

あっ!少ない尻尾の毛が写っちゃった・・・ごめん。
元々少ないんですが・・・。
それにしても、同じポメでも大きさの違い。わかります?
雄介は、陽菜の2.5倍。最近、少なくなってきたので。
ちょっと前なら、3倍です(笑)

CIMG0782.jpg

多少、薄くなった雄介ですが、まだまだ、陽菜には負けない。
っていうか、陽菜は貧相です・・・。
陽菜は、写真写りが悪いなぁ。サル時期なので、ぶちゃいくは、
仕方ないですが、実物のほうが、もーちょっと、
可愛いのになぁ~って、飼い主バカしてます。

CIMG0814.jpg

まぁ、笑顔になれば、ちょっとはね。
可愛いかな?ってことにしてください(笑)
かわいいと滅多に言われないんです(涙)

CIMG0791.jpg

お兄ちゃん大好き!雄介は、ちょっとまだ苦手だけど。
散歩もしてくれるし、ときどき、ピーピー煩い陽菜を
じぃ~っと見てくれたり、わん!ってちょっと叱ってくれたり
ちょっとずつ、お兄ちゃんになってるのが可愛い。
そんなときは、こっそり見てる私です。

CIMG0819.jpg

この後、カインズまで、お買い物ドライブ。
陽菜は、お留守番。お兄ちゃんの時間を大事にしなきゃね。
陽菜ちゃんは、後でめいっぱい遊びました。
この笑顔がずっと、永遠に続きますように(^^)

うがぁぁ~~~!!(激怒)
このブログが、ここに来るまで、4回もエラーで消える。
「mshtml.dll」の文字!!きぃ~~~ムカツク。



あっ!土曜日の週末、「名探偵コナン」を見てきました。
楽しかった。良かったです。やっぱりいいですね。
オタクな話題しちゃうですが、高山みなみさん、
林原めぐみさん。好きだなぁ~(^^)
毛利さんの声が、変わったのは、ちょっと何だかなですが
楽しめました。
そっか、レオナードさんだね・・・(笑)

ワタシク結構、オタクなのです。あはは。

といっても、そんなに漫画やアニメを見るほどじゃないですが、
コナンは、漫画も全巻ありますよ~まだ、続いてるけど、
妹は、漫画や小説でも活字中毒みたいなので、いっぱいあります。

今、コミックスで私が読んでるのは、2種類ですね。
桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)
(2010/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
天野 明

商品詳細を見る


です。もうすぐ、最新刊が出るはず・・・。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (8) |

> bimaままさんへ * by ちゃこ
違いますよ~凄い違います。
陽菜は2.3キロですが、雄介は6.5キロ
3倍弱ですね。ポメとしては、陽菜は
普通だと思うんです。
規格外のデカポメちゃんだけど、そこが
可愛いって、飼い主バカしちゃってます。
尻尾は、本当に薄い。中身っていうのかな?
見えてますから。病気になる前から、ずっとですが、身体は凄いのに、尻尾だけは
貧相です。若い頃、ライオンカットした
せいかもしれないです。反省・・・。

雄介のサルは、酷かったです。
私も知らなくて、病院に行ったくらいです(笑)
実は、ポメじゃないかもって思ったり。
今となっては、笑い話ですが。
陽菜のサルも激しい。獣医さんからも
立派にサルになってるねぇ~って言われるし(笑)
サルになって、ポメになる・・・ポメちゃんの醍醐味ですかね。
ビッケちゃんのオオカミなときが
見たいなぁ。今でも、お写真見ると、
もっふもふちゃんに見えますよ~。
この病気・・・やっかいですね。
切ないです、見た目の変化はほんと(涙)

>ばんぶぅさんへ * by ちゃこ
お久しぶりです(^^)お元気ですか?
近くてもなかなか、お会いできないですが、
赤ちゃんも大きくなったみたいで、たっくんも
お兄ちゃんが慣れた頃かな?
小さいうちから、家にワンちゃんがいるのは、いいですよね。
小さい子にやさしくできる子に、なるでしょうね。

そう!実物は、もーちょっと、可愛いんじゃないかと
思うのですが、写真だと不細工です。
と、飼い主的には、思うのですが、雄介はいろんな方から
声がかかるけど、陽菜は・・・何犬?から始まる感じです(笑)

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
お薬中止の時期で、元気だったりすると
忘れがちな雄介の病気なので、
咳は、クッシングからじゃないけど、
ちょっとのサインも気をつけなきゃですね。
で、今日は雨で寒い・・・。
へんな天気です。
大きさ凄いでしょ?雄介が大きいんだって
わかるっていうか・・・。
2.3キロって、きっと普通なんだと思う
んだけど、雄介が大きいから、小さく
見えます。私としては、もう少し大きい子
のが好みです。
昔に比べると、漫画読むの減ったし、
アニメは、ほとんど見ないけど、
元々大好きなのです。人には言えないくらい怪しいです(笑)


>たかぴー♪さんへ * by ちゃこ
雄介は、人間だと長男ですよね。
こっちも手探りで育てたので
気弱で、のんびり屋になっちゃいました。
まだ、陽菜が苦手だったりするけど、
陽菜に「だめでしょ!」って叱ると。
そばに来て、「もう許してやれよ」
みたいな行動をします。
煩いけど、気になる奴って感じかな?
傍若無人な陽菜なんだけど、そんな陽菜を
ちょっとずつでも、受け入れようとしてくれて嬉しいです。
いつか、自然に2ショットが見れるのが
夢です。

* by bimaまま
仲良くお散歩 楽しそうですね
雄介くんと陽菜ちゃん 結構大きさ違うんですね
雄介くん 尻尾の毛 少ないですかぁ?
そうは見えないけど~
ビッケなんてすっかりぬけちゃって 細~いミミズ見たいな尻尾になっちゃいました
昔はオオカミみたいに立派なかっこいい尻尾だったんですけどね・・・

陽菜ちゃんのおサル顔 かわいいですよぉ
そうそう おサル期は写真写りが悪いです
まりもそうでした
私、ポメがおサルになるって知らなくて 
まりがどんどんブスになっていって ちょっとショックだったんですぅ
でも おサル期があるってわかってホッとしたんですよねぇ
でもね まりはおサルってゆうか なんかちょっとブスでした(笑)

* by ばんぶぅ
ご無沙汰してます★
時々お邪魔してはどばーっとまとめ読み&逃げしちゃってます(^^;

おサルな陽菜ちゃんの可愛さ、わかります☆
この時期ならではの可愛さってありますよね。
あと写真写り!そうそう、本物はもーっと可愛いのよ~って。

いつもは読み逃げしちゃうのですが、
今回はあまりにも共感することが多くて
思わずコメしちゃいました(^^)

* by ミッキーママ
ぽかぽか暖かいと嬉しいですよね
早く外に洗濯物を干したいです
雄ちゃんの咳も おさまったようで良かったですね^^

体の大きさ 結構違うんですね~
ふふ 陽菜ちゃんも貴重なおサル顔ですね(*^_^*)
風太も 随分激しいおサルが意外と長く続いたので
本当にポメになるのかな~と不安でした(笑)
陽菜ちゃんもどんなポメちゃんになるのか
とっても楽しみです^^

ホスト部 私も好きで読んでますよ~♪
本もコミックスも大好きです

仲良くお散歩! * by たかぴー♪
雄介くんと陽菜ちゃんのお散歩気持ちよさそう♪
兄と妹大きさは違っても仲の良さはわかります
お兄ちゃんも最初戸惑いもあったでしょうが今は可愛い妹ができて喜んでいるのでしょう
陽菜ちゃんもしっかり守ってくれるお兄ちゃんがいて安心って感じでしょうか
春の気候が一番よいのでしょう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

