09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
寒いです。
確か、桜も散って、4月も後半になってきてるはずの
静岡ですが・・・。

CIMG0755.jpg

桜が散った後って言うより、真冬の風景みたいだ。
さっき、仕事で出たとき、あまりの寒さにエアコンを
付けたところ、外気温が7℃になってた。

はぁ・・・仕事柄、この時期、気温や天候が気になる。
あんまり寒いので、今夜はうどんに決定しました。

うどんは大好きです。コシあるうどんより、
スーパーで3個で100円のお手軽、ゆでうどんが
好きです。お醤油の出汁で、煮ちゃったほうが好き。
きっと、伸びてるみたいで美味しくない~って言われそうですが
好きです(笑)
大根やにんじんや、油揚げや、冷蔵庫の余った野菜とか入れて。
寒いからうどんってより、今夜、御飯が1人分あるかないか?って
感じなので、うどんですね(笑)

蕎麦も好きです。高価なおそばじゃなくて、スーパーのゆで蕎麦
で充分(笑)暖かいほうが、好きです。
そんなこと言ってたら、お腹も空いてきた。
早めに仕事を終らせて帰らなきゃ。

CIMG0743.jpg

朝、冷たい雨だったのですが、「お散歩行こうか?」って
お伺いをたてたのですが、「あ゛ぁ・・・」って
感じでしょうか?拒否された雄介くんでした。
午後3時ごろ、仕事で外に出ることになったので、
こっそり、家に戻って、お散歩してきましたよ。
短い距離でしたけど。だって、昨日の夜からトイレしてない
のですから・・・。
こーやって、廊下にトイレも作ってあるのだけど、
使われることは、まずないです。
そんなにトイレもしてないのに、嫌そうに、しぶしぶ
トイレのみの散歩でした。
早くお天気になってほしいです。

マジで寒いです。体調管理に皆さん、お気をつけくださいね。

さて、家に帰って、うどんだぁ!(笑)
あっ・・・おかずは・・・タケノコでも、炒めて終わりです。
うどんがあるし、なきゃなくてもいいけど、一応一品ぐらいは・・・。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
寒かったね。
関東じゃ雪って言ってたくらいだし。
私も、ファンヒーターは片付けるつもりで
灯油を使い切ってあったんだけど、
また入れちゃったよ。

ブログ、ダメダメ・・・。
英語がいっぱい書いてあるメッセージが
でて、クローズと、何だったかな?
選ぶんだけど。残るとこもあるけど
基本的には消えちゃうよね。
私だけじゃないってことは、PCってより
FC2に問題なのかしら?
ブログ替えるのは、面倒だし、困る。

冷凍うどんも使うよ。常に冷凍庫に
入ってる(笑)
今朝寝坊して、朝ごはん食べれなくて。
お腹すいてきちゃったよ(笑)

* by ゆうみん
本当に4月?ってくらい寒かったね。
エアコンの温風は苦手ですがファンヒーターを片づけてしまったので仕方なくこの3日間使いました。
その後ブログの調子どう?
私は相変わらずエラーですよ。
私はカトキチの冷凍うどんが好き!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

