07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
お休みの日は、別ですが、お仕事の日は
だいたい、朝は、5時~5時半ぐらいに起きます。
最近は、5時半に何とか・・・って状態ですが(笑)

まず、2人におはよ~って、ちゅーをします。
陽菜は、うんうん、おはよぉ~って、ベロチューしてくれますが
雄介は、ものすごく迷惑みたいです。
この違いって、すごいです。

CIMG0738.jpg

朝から、テンションも高く、写真も一苦労です(笑)

食事とお弁当作りの間に、妹がお散歩に出掛けます。
そっから、20分後に、雄介と妹を車で迎えに行きます。
だってね、帰りは歩かないんです。
とにかく、前に進む・・・お休みの日は、余裕があれば、
30分は、歩きますからね。
この辺でって、Uターンすると、近い、遠いはかかわらず、
帰るなら、抱っこ!歩かない~~~ぃ!!ですから(^^;
朝は、時間がないの、エコを無視した生活です。

CIMG0750.jpg

朝は、眠そうな雄介です。飼い主と同じ、朝は弱い。
今朝、お散歩後の写真ですが、今日は廊下に居ました。
何で??お部屋に入って、ベットで寝てなよって
この後は、強制収用しましたが(笑)
廊下のフローリングがすべるので、怖いみたいで
歩けなくなったので、コルクマットやら、カーペットやら
ツギハギで敷いてある我が家です。
みっともないですが、見た目よりこの子達が快適に
暮らせるなら我慢しなきゃです。

すっかり、桜が終った静岡です。

CIMG0753.jpg

たぶん、つつじとか、そんな感じです。
春も真っ盛りって感じですよね。通勤途中の道路わきの
このお花たちを見ると、いつも思います。

暖かくなってほしいなぁ。
霜や、凍結被害が今年は、深刻です。
農家さんが、もうからないと、うちの会社も
困っちゃいます。
機械を買ってもらわないとですから・・・。

ところで!!!今もブログを書いてて、3回もエラーが出て
消えました。こまめに保存してたけど、消えちゃったのも沢山!!
怒れる!!何だよ!他のブログもそうなのかな?
私の、パソコン環境が悪いのかな?
消えると、凹みます。ちきちょーめ!(激怒)(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

