05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
お出掛け~のカテゴリですが・・・我が家から1キロほど、
離れたとこに車で(笑)
いつも化粧品を買うお店にお願いして車を置かせて
もらいました。帰り歩かないから・・・雄介が(笑)
banner_3.gif

先週の土日ですが、行ってきました。こちらにサイトがあります。">

r-14.jpeg

お出掛け前と準備中の2人。
初めて、お揃いのお洋服です。うれし~~
これが、やってみたかったの。

r-15.jpeg

清水次郎長一家の、森の石松祭りと同時でした。
石松の墓がある大洞院まで、コスプレ集団でのパレード?
平成の大合併を拒否してしまった町なので(笑)
小さいながら、ちょこっとしたイベントがあります。
1歳のパピヨンちゃん、雄介より大きい子でしたよ。
まだ、成長中みたいです。若いって凄い。
古い城下町なので、まだ蔵とか残ってるらしい。
昔は、家の前の川に舟で行き来してたとか・・・こんな浅瀬に・・・。
お水が減ってるのかしら?って、●十年と住んでますが、
へぇ~~~!って言いながらの散策でした。いいかも・・・。

r-16.jpeg

雄介は、女の子の格好じゃなくても、男らしいと
思う格好をしてても、「お母さんかな?親子だよね?」って
言われますね(笑)「や・・・この子、男の子で・・・」って
言ったら、「えぇ!!!親子じゃないの?」って
そんなにびっくりされなくても・・・笑えました(笑)

まだまだ、トイレの躾がとてもじゃない陽菜は、長いお出掛けには、
オムツしないとです。外で散歩中にできないのに、オムツならする。
よくわからない子ですが(笑)
さすがに、この陽菜のパンツ、XXSでは、ぱっつんぱっつんです。

週末は、地元の神社や、一宮神社、目の前の河川敷、法多山。
あちこち、桜祭りです。県、西部地方は祭り好きですね(笑)
雄介と陽菜と週末桜祭りめぐりしようかな、
法多山の団子も食べないなぁ(笑)

今朝も、たっぷりお散歩しました雄介です。
途中から、当たり前のように抱っこ~~でした。
さすがに、1キロ減ったんだなぁ。ちょっと前より
ラクでした。喜ぶべきことですが、
手放しに喜べなかったです。
お腹の調子も良くなってきたし、明日の検査・・・
どうか、良い結果で、最善の治療が見つかりますように・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

