06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
待ちに待った、戦国BASARA皇
PS3版もあるのだけど、どうせなら買うか迷ってた。
PS4を買いました。プレステもBASARA仕様をソニーで買ってみたり



そして。

2015-07-31-01.jpg

テレビもついでに買った(笑)
いろいろ迷って、アクオスです。

ゲームは大好きですが、なんせおばちゃんなので、下手です(苦笑)
PS3からの、データーのコンバートもやたり、
ネットでゲームアイテムも買っちゃったり(笑)
この夏は、遊びまくろうと思ってます。

ゲームはどうだったかというと・・・・・・・・・・・・・・・
楽しいよ。だけど・・・追加分は、わりと少ないし
千利休の新キャラの声が櫻井さんなのは、嬉しいけど
ちょっと、期待がカプコンさんと私は、合わなかったなぁ。
いろいろ、きっと賛否両論あって(人気ゲームだけに)
そうじゃないなぁ・・・って人が多いと思うけど。大好きなシリーズなので
とりあえずは、コンプリを目指して気長に楽しみます。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
結局、病院に行ってきた。
明日から連休だからね。



お腹に細菌などは、なくて良かった。
この時期、腸内環境のバランスを崩して
ぴーちゃんになる子が多いそうで、注射してお薬も貰ってきました。
そんな繊細なところがあるとは・・・(笑)

何にしても何事もなくて、良かった。
ゆーくんは、お留守番。

待合室の陽菜です。元気そうでしょ?
今日は、絶食だそうで・・・お腹空くね~。
* Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-07-18 (Sat)
昨日、夕飯を食べた後、普通だったんだけど
やけに、よくウンPするなぁ~って
3回までは、普通だったんだけどね。
しかも、ほんのちょっと・・・
その後が、下痢Pです。

P1010422.jpg

今日は、仕事で・・・
母が家にいるので、またPになったら、
早退して病院かな?
・・・仕事が残ってるので、休日ですが仕事に来ただけなので、
私が家にいると、お腹すいたよぅ~って、ずっと、きゅんきゅんしてるので
仕事に来てみた。

滅多に、お腹を壊すとかないのだけどね。
食べ過ぎもないと思うけど、陽菜なら何かゴミとか拾い食いも
否定できない。

妹の部屋にゲージ柵を置いて、ゆーくんと隔離中です。
あっ!写真の陽菜は、かなり前の陽菜(笑)

* Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
今、病院に行ってきた。連休だし何かあっても困るし。細菌とかは、問題なしで。善玉菌やいろいろこの時期バランス崩す子も多いそうで、下痢止めの注射でした。今回、陽菜のお薬も予備で貰ってきた。

* by ゆうみん
お大事にね。
自然に治ればそれが一番だけど、うちはお腹の薬は3日分くらいもらっていつも家にあります。

