04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)

この写真は、お客さんのお家の畑の写真です。
4月終わり頃のです。キレイ~。
うちは、機械設備の会社なので、茶畑の管理の大変さは
わからないですが、こんなキレイってことは、
管理も大変なんだと想像します。



まだ、1番茶は、続いてます。山のお茶のお客さんです。
でも、ほとんど終わって、次の2番茶シーズンの準備です。
忙しかった~ほんっと、もうね。一か月半以上だな。休みもないし。
毎日家に帰るのも、日付が変わるか、変わってからかって感じ。
労働基準からいうと、ブラックだね(笑)
年中じゃない、今だけだから、シンドイ~っていいつつ、
がんばってます。

うちの会社も、お客さんも、この数か月で1年分なので
そりゃ、もう真剣でした。

2014-05-21-2.jpg

毛が薄くなったので、小さくなった?
って言われることが多いです。
体重は・・・ピークから1.5キロぐらい減った程度。
それでも、6キロあるから・・・((+_+))

お薬がんばってまーす。
明日、またエコー検査。良くなってるといいな。


* Category : 未分類
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>mikaさんへ
お久しぶりでーす。
今は、だいぶ落ちづきました。
忙しかったー。ほんっと。でも、忙しいのをがんばるのが
結構好きですが、週末は休みがないと・・・歳に勝てんです(涙)

アーチンくん~かわいいよね。
陽菜は、おっきくなったよ~でかポメちゃんです。
2番茶までのわずかな期間だけど、お休みもあります。
あとは、2番茶が終われば、夏は暇なんです。
お声かけてくだされ。
あぁ・・・夏ね、うん、夏暇なんだ。
暑いから、ほんと、使えない休みだな~って毎年思う・・・(笑)

NO TITLE * by mika
ちゃこさん、お久しぶりです。相変わらず忙しそうで大変ですね。でも変わりなく元気そうで良かった。
雄介くんも陽菜ちゃんも変わりなさそうで良かったです。
我が家のアーチンも食いしん坊万歳!の状態で毎日もりもり食べて元気にしてますよ。またお茶が落ち着いたら遊んでくださいね。
まだ暫くは忙しいでしょうけど、ご自愛下さいね。

