02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
広告がでちゃった。

とはいえ、写真も用意してないのですが・・・。

元気にしてます。
陽菜も雄介も。
土曜日に、フィラリアの血液検査にオプションで
いろいろ検査をお願いしました。
雄介は、毛が本当に薄く、クッシングの再発も気になってるので
それから、混合ワクチンと、お咳のお薬、トリミング
.......4万5千円ほど(大泣)
春は、お金が飛びます。

あぁ!!来月は、狂犬病・・・
雄介と陽菜だけでわが家はとても・・・
憧れのポメにわらわらされて暮らすなんて
永遠に無理そうです。
宝くじが当たったらって、毎回思うことです。

昨日、盲導犬になるように訓練してる7か月のラブちゃんに
会いました。
わかるのですが、複雑な気持ちです。
心配になっちゃうし、いろいろ聞くと泣けちゃいそうだし。
それにしても、7か月ですごく大人しくて良い子。
大きい家と、広い庭があったら、大きい子も憧れます。
黒ラブちゃんて、なんてカッコ良いのかしら
引き締まった身体。

帰りに、点々の餃子を買って帰りました。
っと、日帰りの大阪でした~えへへ
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
