12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
もう、1月も後半に・・・

今年も、のらりくらりでよろしくお願いします。

さて、年末!近くのイオンで見つけた。
買っちゃいました!!
PS3版も買っちゃいました((+_+))
VITAくんです。
スクエニの良いカモだなぁ・・・

そんなわけで、ゲーム三昧なお正月でした。
と、言いたいけど、そこは、それいろいろ忙しくしてました。
もう、10-2です。



と、途中のままですが、この週末は・・・


戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


を、買いました~。待ってた。すっごく待ってた。
発売日には、届いてますが、10日ぐらい待てば
攻略サイト様ができるかと・・・ずるですが(笑)

これは、amazonのブログのですが
実際は、カプコンから特別セットみたいのを買った。
ついでに、幸村の衣装も欲しくて、他のお店からも・・・(笑)
年末年始は、お小遣いの予算をオーバーしたので
しばらく、ケチケチになります。

好きだけど、ゲームは下手なので、マイペースで
ほんっと楽しみだ!!!


* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
