09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
10月も後半、だいぶ涼しくなってますね。
朝晩は、寒いってくらい。
それでも、日中は、暑い日もあって半袖の人も
結構いる静岡県西部地方



季節の変わり目からか、お咳が酷くなって心配した雄介ですが
注射とお薬で落ち着いてます。
たまに、咳き込んでますが・・・
気をつけてます。あっ!後ろに見える茶色いもの。
おもちゃです!!なんだか、うんPみたいですが(笑)

P1010285.jpg

土曜日ですが、トリミングも出来ましたよ。
1ケ月ぶり・・・こんなにシャンプーしないなんて
はじめてだったよ(笑)

きれいになりました。


P1010283.jpg

もちろん、陽菜も。きれいになった。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

お薬を変えてから、調子が良いみたいで
お咳もほとんどなくなりました。、
陽菜も3歳です。
ちょっと前、子犬だったような・・・
イオンのガラスケースの中に居たのにね

今じゃ、雄介より威張ってる(笑)

ご無沙汰です♪ * by てるてる
こんにちは。ご無沙汰です~。
雄介くん、落ち着いたようで安心しました(^^。
良かったです。
陽菜ちゃんも、3歳のお誕生日おめでとうでした。
これからも、楽しく過ごして下さいなっ♪

個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
ここんとこ、雄介で雄介で雄介だった(笑)

陽菜ちゃんの誕生日もできなくって。

退院した土曜日の夜から、日曜日にかけて
何か詰まったらって心配になるくらいの咳がすごくて
月曜日に、病院で注射をしてもらい

とんぷく用の咳止め薬をもらい
火曜日に再度病院に行き、やっと落ち着いて・・・
な今週。

そんなわけで、日曜日から昨日の朝までご飯も
オヤツもいらない~で、ぐったりしてた雄介。

DSC_0005.jpg

鎮静剤も入ってるお薬らしくって。
まぁ、ご飯を食べないことは、あまり気にしてない(笑)
脚の不調から今日まで6.5キロあった体重が5.2キロぐらいに
なりました。
おぉ~~!!そこは、やったぁ~!!です。

ちなみに、飼い主は全く減りませんが・・・

火曜日の病院の待合室の雄介。

昨日の夜からは、元気が戻ってきましたよ。
ご飯もしっかり、オヤツも食べたし。
お咳も出なくなってるし、脚も痛がってない。
やっと、ちょっと落ち着きました。
そんなわけで、3週間以上シャンプーしてないので
うすら汚いですが・・・(笑)


DSC_0009.jpg

最近の携帯ってすごいね。魚眼とかモードもある
今の私の携帯。

元気になりました。
これで、やっと休みに映画も観れるかな。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (3) |

>たいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
雄介が中心の我が家です(笑)
シニアになり、いろいろありますが
ちょっとでも、居心地良く過ごせるようにって
思ってます。

* by ちゃーみーママ
雄君 大変でしたね
でも 退院(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
頑張ったねv-314

咳も足もこのまま 落ち着いてくれるといいですね

やっぱり元気が一番!!
ちゃーみー&芽夢もそうだけどシニア組のお仕事は 元気でいることですねv-290

* by だいすけ
雄介くん、退院おめでとうございます!

雄介くんが元気になって家の中の雰囲気も明るくなったんじゃないでしょうか?

自分は雄介くんのことはひまわりのような明るいイメージがありますよ♪

これからも雄介くんの写真楽しみにしてます!

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
雄介のことで、つい忘れてた・・・・!!
ごめんごめん。

陽菜、誕生日おめでとう!!

3歳になりました。
ほんと、ごめん。元気でいてくれてありがとう。

今年は、両足手術したり大変だった。
がんばった陽菜ちゃんなのに、ごめんね。

週末、忘れずちゃんと、お祝いする。

お転婆でどうなることかって思うこともあるけど
愛嬌たっぷりで可愛い奴です。

これからもヨロシク。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう、3歳になりました。
早いな~って思う今日この頃です。
まだ、3年ですが存在感は雄介と変わらない。
結構、強烈なキャラです(笑)

* by だいすけ
陽菜ちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!陽菜ちゃん、まだ3歳かぁー(*^_^*)

雄介くんが元気になってきたこと、陽菜ちゃんも喜んでると思いますよ♪

4歳の誕生日も元気に迎えようね(^u^)

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
おかえり!おかえり~。

寂しかったよぅ~(人間たちがね)

良かった。
しばらくは、お散歩(トイレ)も、超ショートでって
言われましたが、いつもそうです・・・(笑)



とはいえ、なるべく早くトリミングに行かないと。
臭いとか、きれいにしてくれて良いのだけど
なんだか、しっとりしてる。

喜んでた土曜日は良かったけど、

日曜日の午後から、ものすごい咳で
気管支のお薬で応急用もあげたんだけど効かず。
台風で出かけることも出来ず、

今朝、即効で病院にいきました。
私も心配でほとんど寝てない。
雄介もだけどね。
とりあえず、注射でおさまりました。

入院のストレスかな?
院長先生が留守だったので、若い先生でしたので
後日改めて行く予定です。

P1010272.jpg

次から次へ・・・。
毛、薄くなったね...時々悲しくなる。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (0) |
