01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)


先日の、デンタルクリーンのお疲れか、
酷いことされた!!ってお怒りなのか
昨日まで、フードもあんまり、オヤツですら
欲しがらなくて心配しました。

今朝の雄介です。
そんな中でも、昨日も今日もお散歩はしっかり歩いてます。
今朝は、お散歩から帰って、しっかりフードも食べた!
「オヤツも食べてみたいです」っておっしゃるので(笑)
ジャーキーを、半分。元気よくお食べになり
「もっと食べてやってもいい」って言うので
残りの半分。一本完食です。
いつもなら、一本じゃすまなくて、もっと~~~って
大変なんですが、
「今日は一本でいい」という。
もう、大丈夫っぽいです。

後は、お薬でがんばってもらって良い結果を信じてます。

P1010082.jpg

じゃ~ん!ニューPCちゃんです。
ついに、ディスクトップにしました。
横は、外付けのHDDです(TV録画用)
一体型なので、ディスプレイとキーボードのみ。
色がね。白か黒が良かったのですが、前モデルの
限定品だったので、ブラウンしかなかった。
展示品なら他の色もあったし、さらに値引きですって
言われましたが、PCの展示品だけは
嫌だったのです。みんな触るんですもの。
HDDの2TB2台を買っても12万弱・・・
いつも、ネットや会社のサポートさんを通じて
業務用を買ったりがほとんどで、初めて
量販店で買いました。

r-23_20120229081843.jpeg

こっちが、今までのです。
壊れたでもなく、全然問題ないですが、
ノートは、疲れる(^^;
こっちは、サブにすればいいので
やっぱり、仕事でも家でもPCはディスクトップがいいです。
机と椅子・・・肩こりなので、そのほうが使いやすい。


BASARA 宴 日記

昨日のよるは、立花 宗茂の天下統一でした。
うん、イマイチな人のひとり。
全員やるってのが、もっとーなので(笑)
気乗りのしないタイプの方をやったら、幸村・佐助・風魔
政宗とか、動きの良いやりやすい人と交互で(^^;
今度は・・・最上かなぁ(^^;

ファンディスクのおたのしみ武器・・・。
宗茂さん、磁石だった(笑)
佐助なんて、うずまきキャンディだし。
幸村なんて、マッチ棒だよ。
だけど、今のとこお楽しみ武器が一番強力なので
笑いながらやってます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ノートパソコンにしたとき、コタツも使えて良い
感じだったの。首とか背中がどーしても疲れて。
若くないわぁ(^^;

雄介は、どうやら許してくれたらしく。
久しぶりの一人っ子生活を満喫してる
ようです。
陽菜のベットのにおいをかいだり、
気にしてるっぽいとこもあったりです。

* by ゆうみん
私はずーっとノートパソコンです。
我が家の3台は全てノートだわ。
理由は冬にこたつで使いたいのとゲームしながらみたいからいう理由。
ものぐさです。
雄介君が元気になって良かったね。
後は陽菜ちゃんだね。

個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
P1010063.jpg

昨日の朝、歯のクリーニングのために病院へ
全身麻酔になるので、ついでに気になってた
検査もお願いしました。
CTで全身見てもらいました。
一番、気になってたのはクッシングの持病が
出る子なので、副腎と気管支が気になってるので
キャンペーン価格ってのもあってお願いしました。

夕方のお迎えのときに、先生から説明があって。
クッシングになった子になりやすいそうで・・・
胆のうの中がゼリー状のものになってるそうで
石も2個あるとのこと。
薬で解けてオシッコで排出する薬を飲んで
これが駄目だと摘出みたい・・・。
肺も気管支炎の炎症が出てるそうで、
こっちは、抗生物質の注射ですぐ治るらしい。
胆のうは、ほっとくと壁がもろくなり
破裂すると大変らしい。
酷い症状じゃないらしいので、薬で散らせたら(--;
年齢的にいろいろあるのは、覚悟してますが・・・セツナイなぁ。
全身麻酔してまで、歯を綺麗にするってのも
どうかな?って思わないわけじゃないですが、
歯がボロボロになる前にって思ってやったわけです。
先生は、検査やってよかったね。
クッシングも今回も、症状がでたり酷くなる前に
発見できて、ラッキーな子だって言われたけど。
病気になったわけなので、ラッキーなんかじゃない~~(--;
でも、ラッキーなのかもしれない。
少しお薬のんで、7日にエコー。

陽菜は、脚だから麻酔が大丈夫だったら
多分大丈夫だと思ってる。
だけど、雄介は内臓だから・・・こわいです。
でも、絶対治るように私もがんばる。
雄介、がんばれ!!

P1010072.jpg

さて、このぶちゃいく雄介。
昨日、おうちに帰ってお口の中が変なんだろうね。
麻酔の疲れもあるでしょう。
ついでに、こんなことさせた私に怒ってるとも
思います。
・・・根に持つタイプなんです。
眠ればいいのに、ずっとこんな感じで私がゲームしたり
本読んでても、睨んでる(^^;
今朝も、ご機嫌ナナメでフードを食べないし(^^;


陽菜の様子。
もう、立てるみたいだそうです。
そんなわけで、会うことはできませんでしが。
先生から、フードを食べないと・・・。
ササミをゆでたのも食べない・・・って
普段は、デビフ缶を4等分したのを
フードに混ぜて10秒くらいレンジでチンして
生ぬるい感じの温度のご飯。
缶詰を少しぬるめにして、あげたら食べたらしい(笑)
そういえば、ササミのゆでたのって陽菜たべたことないな。
順調です。


BASARA 宴 日記

天下統一やってます。もうちょっと、ドラマっぽいのが
あると嬉しいんだけどな・・・。でも面白い。
武田信玄復活!!今までの信玄のこと思うと。
使いやすかったです。

佐助・幸村・信玄・大友・小早川・島津
忠勝 での天下統一が終わってます。
まだまだ、通常天下統一とか他にもあるので
まだまだ、遊べそうです。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
良かったです。
もう、1年以上散歩もしてないし。
家でもあちこち、フェンスで気をつけてたので
これで、時々は散歩もできるといいな。

雄介・・・大変です。
何が原因でもなく、年齢を重ねると
いろいろ出るそうです。
どうしたらいいってのは、難しい判断だけど
前向きにがんばらなきゃって思ってす。
ちゃーみーちゃんも、一緒にがんばろうね。

* by ちゃーみーママ
陽菜ちゃん 無事終わってよかったですね
頑張ったね
早く元通り 元気な陽菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね

雄君。。。ちょっぴり大変ですね
ちゃーみーも ちょっとずつ色々引っかかるようになっちゃいました
お互い 一緒にがんばりましょうね
まだまだ元気で一緒に居たいから・・・・

個別記事の管理2012-02-24 (Fri)


これも、今朝の陽菜なんだけど、
ぶっちゃいくな顔ですな(笑)

そんなことより!

先ほど、執刀してくれた院長先生から電話があり
無事に成功したそうです
イメージ通りにきれいに、成功したとのこと。
仕事中なのに、嬉しいってより、ホッとして
泣けてきたよ

後は、経過を見て。2週間ちょっとぐらいで退院だそうです。
脚の毛を剃っちゃったので、びっくりすると思いますが・・・
とのこと、覚悟はしてます。
毛なら、はえてくるだろうし。
ツナギのお洋服も注文した。

麻酔がとれて痛みもあるだろう。
無事に我が家に帰るまでは心配です。
あぁぁ!!!もぅ!!!って意味もなく
叫びたい感じ(笑)
危ない人になってるな・・・私。

後は、家の中をもっと快適に過ごせるように
してあげないとです。


明日は宝くじ買いにいくぞぅ~~!!

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
良かったです。
ほんと寂しい。元気な甘え声もないし
雄介は、大人しくなっちゃったからね。
心配で電話しちゃってます(^^;

やっぱりというか・・・フードを食べないと・・・

* by ゆうみん
あぁ~成功。本当に良かったね♪
連絡待ちって嫌ですよね。
でも会えない2週間ってすごく長いね。
わたしじゃ耐えられないかも。e-263

個別記事の管理2012-02-24 (Fri)


今朝の陽菜です。
昨夜の9時から絶食になったので、
家族全員で絶食(笑)
お水は、朝まで・・・

血液検査をもう一度やってもらって
異常なし。

病院に預けてきました。

がんばれ!

10日~2週間だそうです。
お見舞いも、喜んで動くと危険なので
駄目だそうです。経過や入院中の様子など
メール送信してくれるそうです。
あぁ~~~。今、仕事中なんだけど。
全然進まない・・・

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (2) |

>ハチままさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
超お転婆ハイパー娘の力を信じて
待ってます。

先ほど、院長先生より電話で
無事に成功したこと、
思ったとおりの良い状態になったと
電話があり、職場の片隅で涙が出たとこです。

もう、散歩も1年以上行ってないですものね。
きっと、元気で歩けると信じてます。
ありがとう。
ハチくんも元気になったし、今度は陽菜もがんばるね。

* by ハチまま
陽菜ちゃん がんばれ~
もしかしたら もう終わってるのかな?
成功 祈ってます。
そして一日も早い回復を。
そして元気に退院できますよーに。
外れなくなったら・・・
素敵な日々がおくりますから (*^.^*)

個別記事の管理2012-02-20 (Mon)


18日に雄介も11歳になりました。

飼い主バカ全開にさせてもらうと、
可愛い奴です。
雄介に会った方は、あまり懐かない子って
感じかもしれません。

クッシングだの、気管支が弱いだの、
いろいろありますが、元気で11歳になったのでヨシです。
毎日、昨日より今日って感じで愛しいです。
仔犬の可愛さってのは、初めてのワンコだったせいで
必死だったので、実は覚えてないくらいです。

これからも元気で一日でも長くそばにいてほしいです。
過保護上等!!
ちょっとしたことも、気をつけてあげなきゃです。
今月、歯のクリーニングお願いしました。
心臓も大丈夫、体調も安定してるし、やれるならってことで
初めてです。

P1010028.jpg

今朝・・・私のベットのお布団でおくつろぎ。
土曜日に、シャンプーもしたので綺麗です。

P1010026.jpg

陽菜ちゃんもシャンプーしたよ。
でも・・・リボンは数時間後には、なかったです(^^;
陽菜ちゃんですが、手術の確認とお耳の治療に
シャンプー後に、病院でした。
病院でトリミングってのは、こんなとき便利(笑)

陽菜ちゃん、このとこ雄介と同じ病院フードを
食べてくれてたのですが、10日ぐらい前から
食べてくれなくなった(^^;
仕方ないので、以前食べてたJPスタイルに変えてみる。
元気に完食・・・少し前、このフードで飽きて食べなくなったので
雄介と同じのをあげると、食べたわけだったのですが。
良くないかもだけど、人間だって、毎日同じ味じゃ
飽きるよね・・・。
これも、もう少しでなくなるので、どっとワンとか
他のも少し、ネットで買ったので、気に入るのを
ローテーションで。
雄介は、そんなことなく食べてくれます。
ただ・・・フードボールから食べれないので手ですが(笑)



BASARA3 宴

BASARA3のアイテムとか取れてないのもあったけど
我慢できなくて、宴をはじめました。
たのしーです。
ファンディスクみたいな感じ。
3では、プレーできなかった、佐助!待ってたよ。
片倉ほか・・・ってとこです。
ストーリーと言っても、各プレーヤー3章しかないので
昨日で、全ストーリー終わっちゃった。
これから、天下統一やいろいろあるけどね。
お館様も復活!楽しみ。っていうか楽しい。

今回のストーリー、小十郎も悪くないけど。
私的には、佐助が一番良かった。カッコいい。
やっぱり佐助とか、風魔も得物の間合は短いけど、
忍系は、動きがかるくて良いね。

天下統一モードに入ったのですが(通常モード)
我慢できなかった。幸村からはじめちゃった。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (2) |

* by >ゆうみんさんへ
ありがとう。
首や背中の毛ぶきを見ると悲しいですが
それ以外は、元気なのでヨシとしなきゃって
感じです。
陽菜は、毛がすごいです。
抜けるのも多いけどね。
大きくなったし、びっくりするかも(笑)

それがね・・・JPスタイルも数日で飽きて
今は、どっとわん、鶏ごはん。
それも、シブシブ・・・
そうなの、おやつだけってこともあるよ。

* by ゆうみん
雄介君おめでとう♪
症状も落ち着いてるみたいで良かったです。
陽菜ちゃんなんかゴージャスな毛並みになってない?
うちはサマーカット後も毛が短いまんま冬になりました。
JPスタイル、うちは食べてくれなかったんだよね。
2袋あるけど賞味期限があるので無駄になっちゃった。
はやく、陽菜ちゃんに食べてもらえばよかったなぁ~
我が家は2匹ともすごい好き嫌い多くておやつで生きてるよ~。
体重に気を付けないと…

個別記事の管理2012-02-15 (Wed)


今朝、陽菜の写真を撮ったんだけど。
去年の今頃の写真と見比べてみた。

大人になったなぁ~。
中身は、赤ちゃんのまんまだけど(^^;

顔つきもだけど、毛が増えたね。
やっぱ、ポメラニアンってふっさふさって
大事だよね。
雄介の毛を見ると、そう思います。
雄介も元気だよ。


P1010015.jpg

誰でも知ってる。

クロエ オードパルファムです。
このところ1年近く香水とか買ってなかったんですが
やっぱり、テスターとかお店でためすと
欲しくなるよね・・・。
テスター用のを楽天で通販してみた。
クロエって高いよね・・・(--;
何でもそうだけど、たくさん付けたら香害になるけどね。
好みにもよるけど、誰でもいいんじゃない?って
言ってくれそうな香りですよね。
良かったので、他のも欲しくなりました。


BASARA日記

一通り終わったのですが
レベルの差って激しい・・・
それぞれ、3~6ぐらいのストリーがあるわけなので
政宗がレベル79なのに、幸村は50だったりする。
ちょっと、レベル上げしてます。
自由合戦と使ってるんだけど、使いやすいキャラばかり
やっちゃうよね・・・。
宴にって思うんだけど、平日は1時間ぐらいしかできないので
週末からって思ってます。
折角はじめて、1時間もできないとかだとねぇ・・・。
もう、若くないので、ムキになって朝方まで・・・なんてこと
したら、翌日の仕事に多大な影響が出ますから(涙)
1時までには、寝ないとです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
あぁ・・・のこと。

さっき、結構、後半まで書いたブログを
仕事中のナガラ・・・だったので
無くなっちゃった。最近ないけど、前はよくあったブログが途中で
無くなる・・・これって、とってもやる気無くす私。
ほかのこと・・・。

CIMG1460.jpg

2006年の雄介。毛もふっさふさ。
どの角度で撮っても毛だらけ~だね(^^)
我が家にとっては、結構高価なベットでした。
1万ぐらいだったはず・・・。
ただ、撮影用に入ったはいいけど、使われず。
もったいないので、きれいにしてクローゼットに入ってたわけです。

クッシングの影響もあって、毛が薄くなって
ちょっと、寒がりになった雄介。
今まで、座布団とか床がお気に入りだったのですが
最近、陽菜ちゃんのベットを置くと使うこともあったので
思い切って・・・。

P1010006.jpg

土曜日からですが、お気に入り。
ずっと、使ってます。
雄介が、こーいったものを使ってくれるってのは、
凄く嬉しい。
新しく、ベット探そうかなぁ~って思っちゃいます。


BASARA日記

終わったぁ~~~!!

BASARA3のとりあえず、ストーリーは100%になりました。
やっぱり、政宗と幸村とか元親とか良かった~。慶次も良かった。
約3ヶ月ぐらいか・・・ここまで。長かった。
ても、楽しかった。
といっても、まだ、取れてないアイテムというか材料みたいのが
あります。一応、攻略サイト様や本を見てみたけど・・・
私に取れるのかな?って感じ(^^;

もうちょっと、やるか、宴に行っちゃうか・・・。
何にしても良かったです。

文字色
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
昨日から、また寒くなりました。
あぁ~もう、寒いのも飽きちゃったよね。

車の点検に2人も同行。
親戚のお店で。陽菜も雄介もかわいがってもらいました。



写真映りがイマイチの陽菜。
ぶっちゃいくが多いですが、笑顔になれば
ちょっとは、マシってことにしてください(--;
どこ行っても、雄介は、わぁ~ってお声をもらうのですが
陽菜は・・・陽菜だってかわいいんぞぉ!って
言いたくなるです(笑)

P1000980.jpg

まず、同じ犬種とは思われないことが多いです。
次に、親子ってのが言われます(笑)
雄介は、女の子だと思われがちリボンしてるからね。

2人ともダラダラ元気です。


BASARA日記。

えと、ここ2日ほどできなくて、あまり進んでないです。
とりあえず、政宗が後、青ルートを残すのみ。
慶次が信長戦を残すのみ。
幸村は、45%ってとこです。

政宗もやりやすいけど、一本だと間合いが近いので
つい、六爪抜かせちゃう。ガードが薄くなるんだけど(^^;
筆頭の英語は笑える。
早く、宴をやりたーい!!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
土曜日ですが、雄介のトリミングでした。
陽菜ちゃんは、病院。
陽菜ちゃん・・・お耳がくちゃい(--;

P1000994.jpg

カビですって(^^;
しばらく、お耳のお薬をささなきゃです。

陽菜ですが、手術をすることにしました。
24日と先のことですが・・・。
このままだと、外れた膝の影響で
大腿部の骨や筋肉のゆがみにもつながり
人間もそうだけど、年をとればとるほど、
酷くなり、他の部位の影響も・・・
痛みもないのに、メスを入れる麻酔をするって
小さい子には、どれだけの負担が・・・って思うと
悩みました。しかも、両脚です。
痛くなり、他にも影響が出て手術したけど
思ったより、良くならない・・・ってなってからでは遅い。
若い、お転婆上等の今の陽菜にがんばってもらうことにしました。
2週間ぐらいの入院で後は、自宅だそうですが
仕事で日中ずっとはいられないので、
歩ける・・・大丈夫ってとこまで、入院をお願いしました。

P1000987.jpg

お耳にぐりぐりと、綿棒をいれられて
お薬もさされて、お疲れな陽菜です(笑)
寝てたとこカメラを向けたので、寝起き!!な
ぶちゃいくな顔です。先週イオンで買った別途がお気に入りみたいです。


P1000996.jpg

ゆーくんも、シャンプーでお疲れでした。
首の辺りと、尻尾は、心配になるくらい薄くて(--;
ほかは、元気です。



BASARA日記。

なんと!!全体ストーリーは、91%まで進みました!!
うぉ~ぃ。
この土日は、雄介と陽菜のシャンプーや病院以外は
予定も入れなかったので。
引きこもりでした。

大谷・長宗我部元親・小太郎・徳川家康が終わりました。
苦労したのは、大谷くん。小太郎くん。
この2人、元就のときもだけど、ストーリーが3個しかない。
信長を撃破する以外は、2個しかないのです。
そんなわけで、レベルが低いまま突入・・・玉砕!
ってなるわけです。
今、政宗です。
この後・・・慶次・信長・幸村です。
早く、幸村をやりたいなぁ~。
この子、ほんと使いやすい。ストーリー的には、
うーん・・・って、悩んでますが。

宴への引継ぎって何だろう?
攻略サイトを見てないので・・・今回は、ここまで
自力。落としてるとことか多そう。
アイテムも空白もあるし。
一度終わったら、抜けてるアイテムやいろいろ埋めたいかな。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>bimaままさんへ * by ちゃこ
決めましたが、まだ揺れ動いてます。
麻酔が心配で・・・
陽菜は、1歳にならないうちに避妊手術を
しました。本来なら3日ぐらいが、1週間以上
かかったのです。
手術や術後は平気だったのですが、
家から離れたストレスでお腹の調子をくずして(--;
でも、普通に抱っこしただけで、カクカクしてる
両脚なので・・・でも、陽菜なら大丈夫って
思ってがんばってもらう予定です。

雄介の尻尾は、ほんと貧相になっちゃった。
中が見えるのです(--;
首の周り、後ろ足のとこ。
見ると泣きたくなります。クッシングの影響みたいです。
サプリでいろいろやってるのですが
先生は、ここで止まってるのは、本人もみんなで
がんばってるからだね~って言ってくださるけど
やっぱり切ない・・・他は元気なんだし。
「毛ぐらい!!」って最近口癖です。

* by bimaまま
ご無沙汰しておりました・・・
陽菜ちゃん お耳のお薬がんばってね~
そしてアンヨの手術を決めたんですねぇ
手術…ドキドキしますよね
入院も長めなんですね
でも陽菜ちゃんもちゃこさんも がんばってくださいね
陽菜ちゃん 寝起きのお顔もかわいいですよ

雄介くんはシャンプーでしたかぁ
首の辺りとしっぽの毛 薄くなっちゃったんですね
写真だとわからないですが・・・
薄くなっちゃったのはやっぱりクッシングのせいなんでしょうか?
ビッケも同じような所が薄くなってました
毛が薄くなっても元気が一番!ですよね
雄介くんのお顔 かっわい~い

個別記事の管理2012-02-02 (Thu)


静岡県です。ここ。

2012-2-1.jpg

朝6時半ぐらい、寒いけど雄介の散歩に
妹が行ってくれて、そのときは降ってませんでした。

朝7時過ぎからチラチラしてたけど。

7時半頃、家を出てるときには、もう積もってた。
これは、会社で撮ったんだけどね。

日中に雪がふる。それが日中に積もる・・・
日中に、チラチラ降るのは年に1度ぐらいあるかもだけど
それが積もるってのは・・・記憶にない。
静岡県で冬タイヤってひとは、スキーが趣味とか
じゃないと滅多に使ってないです。
運転気をつけてください。会社の帰り・・・あんまりひどかったら
歩いて帰ろう・・・(--;

今日、はじめて会社を出るとき家のエアコンつけてきた。
最近、雄介も陽菜も寒がりになってるし。
もっと雪が降ってるとこもあるとテレビの報道を見ます。
それからしたら、贅沢かと思うけど。

名称未設定-3

車にも・・・早く、いつもの静岡に戻って欲しい(笑)


BASARA日記

昨日、頭痛が酷くって・・・。
長宗我部元親からはじめたんだけど、3ステージで寝ちゃいました。
今日は、続きになります。
キャラとしても、チカちゃんはお気に入りのキャラの1人。
ただ・・・なんで、おっさんっていうか年寄りくさい
歩きなんだ・・・と思うのですが(--;

アニキィ~!って掛け声も気に入ってます。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そちらも降りましたか。
寒いよね。
寒がりじゃないはずの私でも
先週は、背中にカイロを貼ったりしました。

子供は楽しそうだよね。
風邪やインフルエンザになったら・・・って
大人は心配しちゃうんだけどね。
コートも着ないで通学してる子を見ると
こっちが寒いです。

>らあさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

この冬はとっても寒いですよね。
大人にとっては、やっかいな雪ですが
子供は嬉しいんでしょうね。
楽しそうでした。

陽菜の膝の状態は、痛みがないだけマシって
感じで、とっても良くない状態だそうです。
先生から説明を聞いたり、ネットで調べたり。
お転婆で、後ろ足で大ジャンプをしちゃう陽菜。
手術をすることになりそうです。
らむちゃんもでしたか。
やっぱり、麻酔は怖いよね。
私もそこが不安で不安で(--;

* by ゆうみん
2日はこっちも降ったよ~
園児さんと1時間半外で遊んで寒かった!
雪が降る事はめったにないので、この時ばかりはみっちり遊んであげました。

お久しぶりです * by らあ
こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
今更ですが、今年も宜しくお願いします。
今年もまた遊んで下さいね。

ホントココ最近寒いですね~v-406
ちゃこさんち所はv-276雪降ったんですね。
私のところは一ミリたりとも降らないからなのか、余計に寒いです。
雄介くんも陽菜ちゃんも元気そうで。。。
でも陽菜ちゃん、v-155足大丈夫ですかv-361
来夢がまだ子供の頃、陽菜ちゃんと同じような状態になり、心配しましたが、結局手術しませんでしたよ。なので、硬いところは歩かせられなかったんです。
体が小さいのに麻酔をすると思うと心配ですよね。
早く良くなる事祈ってます。

個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
寒い!さむーい。
寒がりではないと思うのですが・・・

暑けりゃ暑い。寒けりゃ寒い・・・
文句ばっかですみません。でも寒い。
大雪になってるとこもあるので、贅沢かもですが
やっぱり寒いもんは、寒いっす。

DSC_0102_edited-1.jpg

またまた、携帯の写真ですが・・・。

日曜日に、志都呂のイオンに行ってきました。
写真が・・・この車の中のしかない(笑)
ペッパラで・・・陽菜のお洋服が何もない。
2着しか着れるのがなくて・・・(笑)
彼女は、胴長さんなのでダックスサイズでないと駄目でした(--;
胴回りにあわせると、腰の半分しかならないし。
長さにあわせると、ぶかぶか。
ゆーくんは、いつも一緒。
陽菜のだけって思ったのですが・・・
結局、雄介のお洋服も3着。陽菜のお洋服が5着。
結構な、散財してしまいました(--;
人間は、たこ焼きを食べただけ・・・
しかも、たこ焼きのタコが嫌いなので、出して・・・(笑)


BASARA日記。

毛利元就と、お市が100%になりましたよ。
元就は、結構苦労した。
私が下手なので、仕方ないですが(笑)
信長を倒すのに2回も失敗した。結局、まつの力を借りて
回復しながら、何とか・・・。

市は、まぁ、救いのない子でお気の毒っていうか
でも、強いんだよね~結構。是非も無し!の台詞は
気に入ってます。

今日から、元親くんって思ってます。
まだ、まだだなぁ・・・。


そして、ウイニングポストも、ちょこっとずつ(笑)
でも、実物の競走馬を見たことも、競馬もやったことも
ないのです。そっちには、興味もなくって。
このゲームは、私が始めてPCをはじめて
初めてPCゲームなので、何となく愛着があります。
このシリーズの他のとかは、やってません。
PCゲームは、アンジェリークエトワールとか
シムシティーとか、そのぐらいですかね。

昔のPCってねー。こんな感じでゲームをやってばかりだと
すぐに、おもくなって、動きが悪くなって
駄目になって、リカバリして~の繰り返しでした(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (1) |

* by ゆうみん
かれんもペッパラの服はダックスサイズだよ~
ペッパラのサイズ展開微妙ですよね。
お店に行くたびにそのことは店員さんに伝えるんだけど、変更ない…。e-30e-263

わたしは昔はPCで空港経営のシミュレーションやってたわ。
旦那はコーエーの信長の野望かな。
最近はほのぼの系のがやりたいんだけどこれっていうのがなかなか見つからないよ。
DSライトの画面だと小さいし…3DS持ってないし。

