09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日、雄介に皮膚炎ができちゃって(--;
病院に行きました。
毎回ですが、かわいい子猫ちゃんたち。
仲良しでやんちゃで、見てて飽きない~。




看護士さんに、どうです?一匹って(笑)

見るのは、かわいい猫ちゃんたち。
雄介たちが居るとかってもあるけど
基本的には、苦手なので無理です。
でも、雄介が来る前は、ワンコに触ることも
できなかったからね~。

P1000894.jpg

この、クールな態度が萌え~なもかもですが
友達の家の猫ちゃんみると、
やっぱり、お帰り~~~って、おやつ~って
かまって~って、スリスリしてもらえないのは・・・
って思うのですが、でもかわいい。
見るだけなら、やっぱりかわいい。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)



これ、だーい好きです。
沖縄ロイズ。ロイズっていうと北海道だけど。
もちろん、そっちも大好き。

沖縄にしかないみたい。北海道のロイズは、近くで物産展やら
あって手に入ることも多いけど。

送料を支払っても、時々注文しちゃいます。

19.jpg

こんなかんじ、普通の板チョコ。
我が家の家族にはあまり評判良くないですが(笑)
何で、塩?ってとこでしょうか。
おいしいのに・・・暖かいコーヒーと
チョコレートがおいしい季節になってきました。

飛行機が苦手なので、沖縄に行くことは、
無い気がします・・・(笑)

今日は、このチョコレート持参で会社に来ました(笑)
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
だいぶ涼しくなって、朝晩は、一枚着る
ぐらいになりましたが、日中は暑いです。
長袖じゃ暑いけど、10月に真夏の半袖もどうよ?
って感じで、着るものがないので困ります。

ひなちゃーんです。
フードを変えたら、うん○が臭い~~!!
雄介は、そーゆーことがないのでびっくり。




2歳になっても、落ち着きもなく。
ときどき、いやみ、うんpや、ちっちを
シード外でする。
携帯のカメラなので、イマイチの映りですが
最近、かわいーです(飼い主バカですみません)

DSC_0013.jpg

一週間ずれたけど、誕生日ケーキ(人間用)
人間が喜ぶ為だね(笑)
でも、もちろん、5ミリ巾のケーキを二人とも
堪能しましたが、ものすごい勢いで・・・
写真はありません(笑)

DSC_0014.jpg

もちろん、ゆーくんだって元気。
陽菜は、トリミング当日にリボンがなくなりますが
雄介は、次までちゃーんと着いてます。
お洋服も全然気にしません。
毎日、ぎゅーぎゅーちゅーちゅーされてます(飼い主に)


戦国BASARA2ですが、終わりました~。
ストーリーモード。天下統一と。取れてない
アイテムとかもあるけど(--;

数日前から、戦国BASARA 英雄外伝に突入。
2のデーターの引継ぎが出来ます。
片倉小十郎・浅井 長政・お市が増えて。
ストーリーモードは終わって、天下統一中です。
たのしーです。お市が暗くて・・・苦手。
日々楽しんでます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
CIMG0032.jpg
PB220265.jpg

うちの子になったばかりの陽菜。

あれから~2歳になりました。

って、今朝、会社に来て気がついたので
お祝いもケーキも何にもしてない。
ごめん。
いそいで準備します。
今週は土日も仕事なの。ごめんね。
帰ったら、忘れてたこと誤って
いっぱい遊んであげよう。
プレゼントも探さないと。

DSCF0897_20111001080501.jpg

すっかり大きくなりましたよ。
たれ目ちゃんだけど、姿かたちは狐ちゃんだね(笑)
雄介とは、また違ったポメになりました。

雄介も陽菜も、ポメラニアンって滅多に言われないけど。
かわいいやつらです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (6) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
子犬の頃とイタズラやお転婆っぷりは
変わってないです(--;
2年とは思えない存在感です(笑)

ほんっと、引きこもりのゲーマーになってます。
日々、ばっさばさと切り倒してます。
やっと涼しくなったね~。
また、ぜひ遊ぶ企画してくださるとうれしいです。

今頃~ * by ゆうみん
遅くなってごめんね。
ひなちゃん2歳になったのね、早いっ!
おめでとう。
ちんまりした子犬時代の写真が懐かしいね。

私もゲームばっかりでブログの更新滞ってます。
EoEが面白くて止まらないので親指が筋肉痛だよ。(笑)
涼しくなってきたので2匹とのお出かけも復活いたしました。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
やんちゃ娘に育ってしまって・・・。
雄介の子供の頃より、元気でイタズラ娘です(笑)
元気ならそれだけで幸せだなぁ~って
思う日々です。

BASARA!!おぉ~!ミッキーママさんも
やってますか。うれしいな~。
女・子供にも出来るゲームなんだとか。
PSPや他のも徐々にやろうと思ってるとこです。
いいですよね~。

>らあさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう、2歳になりました。
2年弱ですが、もっと昔からいるような
存在感の子です(笑)
胴長ポメちゃんに成長しました。

やっと涼しくなってきたね。
また、お会いできるとうれしいな~v-10

No title * by ミッキーママ
陽菜ちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ちびちゃんの頃と見比べると もふもふ大きくなったね
ふふ いっぱい遊んでもらったかな^^
これからも健康で 楽しいことがいっぱいありますように♪

↓バサラ 楽しいですよね
私もアクション系はダメなんですが 一番簡単にすると
なんとか大丈夫だったのでハマりました
ps3のもやってみたんですが 画面見てると酔っちゃって(^^ゞ
ちょっとずつ楽しんでます♪

陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう * by らあ
お久しぶりです。
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうですv-315
可愛い陽菜ちゃんも、もう2歳になったんですね。早いな~。
今年も雄介くんと仲良く楽しく過ごしてねv-384
陽菜ちゃん、またアーチンと遊んでね。
また、近いうちにお会いしたいですね。

