07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
日々、暑いねぇ~が習慣になってます。
静岡は、ほんとーに暑いです。
暑いを通り越して、痛い感じ。

土曜日ですが、雄介と陽菜の病院と狂犬病の予防注射
と、トリミングでした。

17.jpg

とっても、きれいで大人しい柴ちゃんでした。
ご挨拶が出来ましたよ。
雄介は無理です(笑)

とりあえず、何事もなく
お咳のお薬も緊急用のシロップ以外は
なくなり、毛のさぷりだけ頂いてきました。

狂犬病の注射については、無事に珍しく雄介も大人しく
うけてましたよ。

今回、一人で連れてったので写真の余裕もなくて(笑)
これだけ。

11日から夏休み~~!!
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
映画、2回目観てきちゃった。
最初ときみたいに感動は、薄れてるけど(笑)

そんで、今はやめようって思ってたのに。

14.jpg
15.jpg

おほほ~。買っちゃった。
ブルーレイボックスと思ったけど、普通のDVDにしました。

BASARA1とBASARA2のアニメ。

アニメのDVDを全巻・・・。
あまぞ~んで。アニメを買うのは、かな~り、恥ずかしい。

今夜から、楽しみにちょっとずつ観ます。


この土曜日は、雄介&陽菜は、診察・狂犬病の予防注射、トリミング
諭吉が飛ぶねぇ~(涙)

ぺらぺらのボーナスが消えます(^^;
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
1年間の分割が終わりましたよ~って
連絡がドコモから来たら、つい欲しくて。

とってもオタクな話題をしてしまったうえに
趣味を暴露しちゃった(笑)
面白い。笑える。
歴史とかさっぱりなので、
へぇ~そんな名前の人がって言うだけでも
面白いです。


* by ゆうみん
出費が重なる時は重なるもので…
そんな時に限って欲しいものができますよね。
あ~私はauの新しいスマートフォンが気になってるんですが、
後2年は新しいのは買えないので我慢です。
独眼竜かっこいいよね、でもとんでも設定で笑える…。

個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
最近・・・じゃかじゃーん
スマートフォンに変えました~。
ドコモのXperia acroですが。

P1000884.jpg

やっぱり田舎なので
ドコモでないと・・・ソフトバンクは電波良くないです。
会社でもソフトバンク持ってる人に連絡するときは、
ほんと不便。
メールは、打ちやすいかな?
他は、まだ、な~んにもアプリとかやってないので
わからないことだらけ。
だって、普通の携帯のほうが高いんだもの。



この、週末は3日続けて映画でした。
トランスフォーマーの3D字幕と2Dの吹替を
金土曜日で観て来ました。
会社で貰った、TOHOシネマズの回数券が6枚。
7月31日有効期限だったの。とはいえ、トランスフォーマー以外
観たいのもなくって・・・。
無理やり2日間はトランスフォーマーで・・・
やっぱり、1が1番面白かった。でもやっぱり、
ハリウッド映画はいいですね。
アクション、SFとか好きです。

そりゃ置いといて・・・。
日曜日の映画・・・実は、ゲームの内容もゲームもやってないのに
観るのがなくって・・・
戦国BASARA観てきました。
これが、面白かった!!全然期待してなくて、妹に寝るかも・・・
なんて言ってたのに、笑える。
戦国時代の伊達政宗が。お~け~とか言ってるし(笑)
馬に、バイクのスポイラーみたいのは付いてる。
家康は、空飛んでくるし・・・何よりオタクな発言だけど
声優さんが良かった~~。また、みたい。
ゲームも注文しちゃったし、テレビアニメもやってたみたい。
欲しいな~・
アクションゲームでしょ・・・私に出来るか(^^;
昨日の夜から、レボレボの曲が頭をグルグルしてるし。
やばい、まずいなぁ・・・(笑)


さて、話は変わって
P1000881.jpg

2人とも元気、昨日は少しだけドライブ。
ちょっと珍しい2ショットです。

いいなぁ~BASARA、うん、良かった。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
