06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
昨日から、雨が凄いです。
台風なんですが、あぁ!??まだ近くに?
って言いたくなるくらいゆっくりです。
今は、小康状態。

こんな大雨だって、ゆーくん、お散歩(^^;
台風だって・・・

ちょっと、今朝からお咳が出たので気になりますが
お薬をまた、今朝から。

食欲はバッチリ(苦笑)

今更ですが、今

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


やったりしてます。実は5は、買ってない。
4は、私的にとっても、イマイチだったので
いろんな人の感想をと思って。
4以上に評判も良くないし、これ以上
好きな遥かシリーズでがっかりもしたくないので、
買わないかもしれない。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
世の中が、節電と言われるのに。
この。ミックスジョイのおかげで、
申し訳ないですが、PS2は、ずぅ~っと
つけっぱなしです(笑)

やばいです。今更、ちょっとハマりそうな
ゲームを見つけてしまった。
やってもないし、できるかわからんジャンルですが
映画を見ちゃったよぅ。

お咳は、出ないときもあれば、お薬のんでも
出ることもあって、皮膚炎もできたり。
かれんちゃんは雄介と似てるから
ちょっとのことが、無限に怖いのかもだね。
今は落ち着いたかな?

* by ゆうみん
いいなぁ~PSP、私は3しかやってないけどPS2はミックスジョイがやたら面倒だったもんね。
今はそんな情熱がないです。
今更ですが私は東京鬼祓師をぼちぼちやってます。

お咳は止まった?
かれんは今日お散歩でバイクの音にびっくりしちゃって家まで絶叫しながら走って帰りました。
走っているところ何年ぶりに見たんだろ?
音や痛みでパニックになる時があって…歳のせい?

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
年齢なので仕方ないとはいえ、
ちょこちょこ何かあったりして
切ないです。
でも、目力とか元気とか食欲があるので
元気に乗り越えたいと思ってます。

陽菜は、最近ヨダレもなく慣れたっぽいです。
ところが、躾のなってない我が家。
雄介では、ありえないことをしでかします。
ちっこしたり、うんpしたり。
トイレシートやら、替えのマットやら
タオルやら、陽菜と出掛けると荷物が3倍になります。

4・・・1度やって、もうやる気もない
ゲームでした(^^;
やっぱり、3が1番ですよね。
まだ、戦国BASARAやってないです。
今、妹がやってるので、終ったらって思って。
楽しみです。

* by ミッキーママ
台風 大丈夫ですか?
とってもゆっくりな台風みたいですね
雄ちゃん カッパ着てお散歩したのかな
咳 お薬で早くおさまるといいですね^^
でも 食欲があって何より♪

遥かの4って今ひとつでしたよね~
私も5は買ってません
↓戦国BASARAやストームラバーは
楽しかったです♪
ちょっとハマりました(o^∇^o)

陽菜ちゃん 車に慣れてきたんですね
風太はあんまり乗る機会がないので
まだ泣いてます(^^ゞ
やっぱり乗って練習しないとですよね

個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
この週末、お休みでした~~(^^)
来週は、まだ微妙です。

やろうとしてたこと・・・全然やってませんが(笑)
土曜日は、洗濯というか最近の疲れがでたのか
何もできず動けてません。

日曜日は、妹と雄介&陽菜と宝くじを買いに行きました。
久しぶりの病院やシャンプー以外のお出掛け。
朝からおおはしゃぎの2人。
しかし、予想通りの猛暑で車からは、一歩も外に
出せませんが、それでも楽しそうな2人でしたよ。

P1000861.jpg

ゆーくんだけなら、何の心配も苦労もなく車に
長座布団だけで良いのですが、陽菜がのると
トイレシーツを敷き、長座布団を敷き、防水シートと
バスタオル・・・めんどー(笑)
ゲロゲロになったり、ちっちしたり、酷いとうんPも
あったので、いろいろ替えも持ったり荷物倍増ですが
可愛いので、よしとします。

P1000865.jpg

この子は、ほんとーに車大好き。
気温さえ問題なかったら、一日中だって平気。
むしろ、ここにいたい~~って感じです。

帰りは、カインズに寄って少々お買物と
レンタルCDの返却と100均へ。

P1000867.jpg

ここのとこ、ずっと落ち着いてたけど。
もう、ヨダレもないし、吐くこともなくなって、3ヶ月以上。
乗る前は、食事抜きは今でも同じですが、
大丈夫かもしれない。楽しそう。
雄介に、「おにいちゃーん」って近づいて、
「来るんじゃねぇ~」って叱られ(笑)
やっぱり、慣れですね。1年半ぐらいかな?
実物は、もーちょっと可愛いと思うんですが
写真写り悪いです。

P1000871.jpg

マイティーソー観て来ました。
あっ!2人を家に置いてからの夕方からですが
やっぱり、続きだ・・・そりゃ、あれで終ったら、あああん?って
思うし、やっぱり生きてたか~だよねぇ~っぽい。
浅野さんの存在も注目してきたけど、微妙。別に・・・です。
とりあえず、やっぱりアクション系が多い映画は好きです。
でも、アクション系は、ハズレ多いですが、これは普通です(笑)

今日からお仕事がんばります。
クリスタルボールのバックが欲しいな。
ちょっと、欲しいのがある。
たくさん入るし、可愛いし。
値段は、安くないけど高くもない。
私には、高いもんですが(^^;
そんなわけで、ちょっと休日も仕事して
がんばろーかと思ってます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
また、ブログがあいちゃった。
今年は、1番茶から遅れまくって、やっと一段落と
思ったら、まだ稼動してるお客さんがいる・・・ぐはっ!
昨日、帰ろうとしたら故障で修理に出てもらったので
そのまま、私も仕事に・・・。
私が事務所の鍵とセコムをセットするので
どーしても、最期までになっちゃうんですよね。
結局、昨日は深夜12時帰宅でした。

でも、週末は休んでもいいみたいだし。
さらに、その翌週は土日込みですが4連休の予定~
あくまで、予定は未定です。

家に帰ると、散歩のお洋服のまま元気な小僧に
大歓迎を受けました。もちろん陽菜も。



気管支のお薬が1種類増えて、3種類になった雄介。
はぅ。でも、クッシングのお薬は今、飲んでないので
ほんとに、嬉しい。何よりです。
毛も、元通りになるのは、とっても時間がかかるけど
それでも、通常のポメちゃんの倍ぐらいあるので
毛が減ったとわかりにくいです。

ぐったりして、帰った昨日、とっても嬉しいことが

P1000853.jpg

じゃーん。ミッキーママさんからの素敵なプレゼント。
可愛いピンクのポーチを頂きました。
しかも、手作り。本当にありがとうございました。
ワタクシ、インドア派ですがこういったことは、
全く出来ません。
大切に使わせて頂きます。

これで、もうちょっと、落ち着いて完全にお休みも
安心できるようになったら、JINのDVDボックスを
買ったので、一気に観たい!!
ゲームも買った。
今更だけど、戦国BASARA
STORM LOVER(通常版)STORM LOVER(通常版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


も、買ってみた。
他にも、いくつかあるので、だらだらゲームの
オタク時間が楽しみ(笑)

と、希望はあるけど、実際は物置を作ってもらったので
それの入れ込みや、片付けやら、やることいっぱい。
暑いからなぁ~やりたくないけど(笑)

そんな、今日この頃です。
これからは、もう少し、更新もいっぱいできるはず。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
